-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-02 13:39 | カテゴリ:メンテ的な感じ
ジャンル:車・バイク テーマ:整備
ども!  (*´∀`)ノ"


先日のミーティングには、なんとかエンジンがかかったものの
無限のスタミナを誇る、パワフルmasaでも押しがけはしんどいので

買い換えましたよ~、でもバイクのバッテリーは高いです
車と同等、ヘタすりゃそれ以上しますからね

なんか、車より需要が少ないらしく手作りみたいなもんだから高いとか…

ちょっと今日は汚い話なんぞありますので、怒らないようにヨロシクです

若気の至りということで   ( ̄ー ̄)フフフッ


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

今月は親会社の工場トラブルで、1ヶ月ほとんど仕事らしい仕事もできなかった

おかげで給料も激減し、あげくの果てにはキャンピングカーとZRXの車検
そしてZRXと、もう1台の車のバッテリー交換と、地獄のような貧乏生活を余儀なくされそう

「ちくしょう! こんな貧乏させやがって!」   ヽ(#`Д´)ノ

と、会社の悪口を延々語ってやりたいところだけど、誰が見てるのか分からないのがネット社会の恐いところ

下手に書くと
「君、ブログに好き勝手書いてるね、明日から来なくいていいよ」

とでも言われそうだ、そんな事言われた日には会社に火でも着けたくなるから
今日はやめておこう
 
会社と言えば、事務方の人間で 唯一仲の良いO君がいるんだけど
もう10年以上前の話、海に釣りに行って朝からグイグイと酒を飲んでいた俺は

途中で猛烈な腹痛に襲われて、テトラポットの上でお日様の光を浴び
光合成しながら、至福の時間を…

まあご立派だこと!   (o´∀`o)

これは、誰かと喜びを分かち合わなければナラヌ    (。-`д´-)
ここで白羽の矢がたったのがO君

何も知らぬO君を言葉巧みにおびき寄せ、おめおめと来たO君

「なんじゃいこりゃ~!」 (◎Д◎;))ノノ
まわりにいた仲間は大爆笑

O君に メチャクチャ怒られたな~

それでも今だに遊んでくれる彼は、きっとイイ奴に違いない

まだ若気の至りの20代の話ですからね、さすがにこの年では
そんな事はしません、いや 普通若くてもしないな、うん… (´・д・`)     

汚ない話で誠に申し訳ない m(_ _)m

話が全然関係ない方向になってしまいましたが
いよいよバッテリーも届きましたよ、これで押しがけもしなくてヨシ (・д・)ノ

P1010491.jpg
ライコランドで30%オフで2万くらいだったのが
ヤフオクで送料込みの1.2万です、お安い!

チャイナ製は当たり外れが多いらしいんで、信頼の日本製ですよ

みんな日本製を買おう!   (。`ο´。)ノ

そんでその後は
P1010356.jpg
オイル交換ですよ、前回のオイル交換から1ヶ月で4000キロも走ってしまった
ちょっと走りすぎのような気がしますが、まあ変態ということでしょうかね (^д^)

P1010494.jpg
廃油は会社の整備工場で処理ができるのです
この辺は皆さんよりは、ちょっとだけ楽ができたりして

P1010495.jpg
バッテリーも会社でまとめて処分してもらえてラッキー  (=゚∇゚)ノ

アレですな、ひととおり整備ができれば環境的には良いと思うんですけど
なんせ、不器用なもんですから活用できてないんですよね

全ての作業が終わった頃に、ちょうど雨が・・・

帰る道中、ギアの入りが心地いい
オイル交換直後はこの感覚がたまらない、うーん自己満足の極みだ

ZRXもご機嫌になったところで、また会いましょう


では! (*´∀`*)ノ


↓カワサキブログを見たい人はここからググッとね   ( ̄∇+ ̄)vキラーン
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/408-670e1171
