2011-09-29 04:00 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども!   (*´∀`*)ノ


前日に朝っぱらから、死ぬ気で押しがけなんぞしたんですけど…

その後、たくさん走って充電して、迎えた翌日
ドキドキ気分のまま、セルを・・・

さすがに大丈夫だろうと、エンジンをかけてみたんですが…

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

前日に静岡、山梨とグルっと回ってきて、昨日の今日
さすがにエンジンかかるだろうと思い

動画で撮って、この喜びを皆さんと分かち合おう、と思ったんですが
すぐ横で新築住宅の建築現場があり、さすがに恥ずかしくて断念

ちなみにこんな感じでやろうと思っていた

元気ですか?、元気ですよ(以下、猪木風)
元気があれば、バイクのエンジンもかかる!
あれだけ走った、昨日の今日、これでエンジンがかからなかったらバカヤローだ

いくぞー!、3・2・1・ダー!

(かからなかったら)
バカヤロー!  ヽ(#`Д´)ノ

(かかったら).
ハッハッハッハッ   (o´∀`o)

て、本気でやろうと思っていた…
できなくて残念だ、今思えば違う場所に移動してやればよかった
ちょっと後悔してる…   (´・д・`)

とりあえずエンジンがかかったので良しとしよう

さあ、今日は(月曜)はMIXIのコミュのミーティングなのですよ
場所は伊勢湾岸道、刈谷PA
P1010489.jpg
地下帝国のような道路を走っていったんですけど
個人的にコンクリートに囲まれた、無機質な空間が好きな俺はこの中を走るのが好き

ただ真っ直ぐなのが嫌なんだけどね

P1010462.jpg
初めて夜行ったんだけど、観覧車がライトアップされてるんだ
俺達オヤジ衆には関係のない物だけど、遠くから走っていくと目じるしにはなる

P1010477.jpg
たくさん撮影したんだけど、暗すぎて全然写ってなかった
P1010469.jpg
オヤジ2人でおもちゃのバイクで楽しそう
でもこの2人が本物のバイクで走ると、俺は全くついていけない

P1010481.jpg
連休明けの平日の夜なのに、たくさんの変態カワサキ乗りの皆さんが来てくれて
楽しい夜でしたよ (*´∀`)ノ"

俺はなにせ、毎朝2~3時には起きなくてはならないので先に失礼したのだけど
皆さんは刈谷で雄たけびを上げながら、夜どおしカワサキ談議に花を咲かせたとか

いやいや、基本的にアレですよ、バイクの知識が乏しい俺にとっては
ここに来る人達は、俺にとって大事な情報源の大三元で、とても楽しい人達ばかり

1日喋っていても飽きないような気がする
10月は浜松でZRXのコミュ我路ミーティングがあるんで楽しみ

ブログで知り合った たくさんの人達と、mixiで出会ったたくさんの人達
なんか、バイクを拠点にいろいろと繋がっていくな~

きっと今が最高に楽しい時期なのかもしれない
大事にしよう、この楽しい時間を (^д^)

↓最後まで見てくれたついでにポチッとな m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/407-8c1f1e63