-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-09-25 18:07 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
うん…  ね、眠いよ…


おい…  起きろ…  寝ている場合じゃないぞ…  起きろ…

えっ…  誰だよ…

360.jpg
寝ている場合じゃない…  行くのだ…



あなたは! なぜここへ? (゚д゚lll)  そうだ、行かなくては…

あそこへ…

P1010421.jpg
うおりゃ~  ヽ(#`Д´)ノ

P1010429.jpg

P1010432.jpg
でいやぁ~  ヽ(#`Д´)ノ

↓ランキングに参加しています、ポチッとヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

やっとバイクが直ったトモ松さん、このまま帰ると思ったら

富士山のふもとの本栖湖で、ていじんさん蒼海さん皆さんのキャンプに参加するらしい

このまま帰らせてはならぬ、待つのだ
っていうか、せっかくこっちまで来てくれていて、最後の1日
となりの静岡県にいるのに、行かないなんてもったいない

せめて見送りくらいは…  よし、2時に起きて捕らえに行くぞ (・д・)ノ

翌朝
バイクを出してエンジン点火、 ……あれ!?  点火…  あ…
ZRXバッテリー上がってるし…  ((((;゜Д゜)))

近くの坂まで押して、坂道でエンジンかけて、よしかかった
近所の公園まで行って、グローブしてヘルメット被ってと思ったら…

あぁ…  間違えてエンジン切っちまった… 
また数百メートル押した、バカだな 俺…

想定外に時間がかかり 本栖湖に向かって頑張って走ったら、早く着きすぎた…

P1010438.jpg
だから、富士山バックにオッサン1人で撮影会
場所を変えては撮影、でも曇ってんだ…  (´・д・`)

この後、猛烈な腹の痛みでトイレに篭り時間つぶし終了  ちょうどいい感じ (=゚∇゚)ノ
P1010443.jpg
そして、いた 発見、トモ松さんだ
いきなり現れたから、ビックリしてたぞ、 ワッハッハッ  ナイス俺!

ビックリしたでしょ、ねえ? ねえ?
って聞きたかったけど、絶対にウザそうな顔されそうだったから、やめた
でも最後に顔が見れて良かったよ、来て良かった  (^д^)

今回は散々だったけど、昨日の晩に皆さんに、おもてなししてもらったみたいで
少し気が晴れたかな?

その後 蒼海さんともご対面、もっと人相の悪い人かと思っていたら
すごい優しそうな人だった、蒼海さんいろいろとサンキューです  m(_ _)m
P1010442.jpg
蒼海さんのTRANSALP

そして ていじんさんともご対面、ガッチリした人だと思っていたけど
スリムでビックリした、突然お邪魔したのに温かく迎えてくれてサンキューです  m(_ _)m
P1010450.jpg
ていじんさんの、有名なリアビュー  すげえ!

これから八戸に帰るトモ松さんを、みんなで涙しながら見送る
トモ松さんに敬礼! ( ̄^ ̄)ゞ  気をつけて帰るんだよー

P1010451.jpg
それから、富士山の5合目まで行く皆さんと

俺も行きたかったけど、今日中にどうしてもバッテリー換えたかったんです

さて、1人になったけど、どうしよう
ZRX君よ、君はどっちがいい?

ワシか、ワシは同じ道を走るのが好きではない、中央道側からグルッと一回りじゃ

イ、イエッサー  (・д・)ノ

高速でずっと帰ってきたんだけど、1人だとペースが早いんですよ
時間が余ったんで、飯田で降りてR153を走って、ライコランドに行ったら

液入れて、充電するのに8時間かかりますだって…
ダメじゃん、明日乗る予定だったのに  明日行けるかはセルが回るかどうかで決まる…
 


↓早朝3時に押しがけしてる、かわいそうな俺にポチッと
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ


スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/406-54bcffca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。