-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-21 20:23 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども! (*´∀`*)ノ


昨日危険を感じて地下のバイクを移動
これから来るか! どうなる?
なんてちょっとやばいかも、と思いながら酒飲んでいたんですけど

いや、酒飲んでる時点で危機感ゼロか・・・
酒はいい、本当にいい (*´∀`)ノ"

現実逃避するには最高なんですよ


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


昨日あれからですね、家でジッとしてた訳なんですが、かなり降ってきたんです

テレビでは、どんどんと避難勧告、避難指示などが増えていき
名古屋市では100万人近い勧告、指示が出ました

かなりヤバイ状況・・・   (´・д・`)


しかも全国ネットで放送していた、名古屋市守山区の志段味地区はここからもすぐ近くなのですよ
家の裏の路地ではヒザ下くらいまで冠水していて、危うくスクーターが水没しそうになった事もあり

結局、masa家の車、そしてZRXもさらに違う場所に移動してきました

とりあえずこれで大丈夫だな、と安心して空を見ながら酒を飲みだして一晩を過ごしたんです

台風の影響で仕事もボツになってしまったこともあり、ゆっくり起床
空の様子などを探るがこれといって異常もなく、これからが台風最接近…  (。-`д´-)

と思いきや、かなり風は強かったものの思ったほどの暴風もなく雨だけで終わったのだ

なんだかんだで、取り越し苦労だったんですけど
備えあれば憂いなし ということで、まあ良しとしよう

なにかあっては遅いからね
いわゆる迅速な対応って奴だ  うん (^д^)

それよりも茅ヶ崎で立ち往生中のトモ松さんは、今だにバイクの修理が完了せずに待機中との事

なんとか、お目当ての陣馬形山ぐらいは行けるといいんだけど
帰りの心配すらしてきた状況です・・・

今回は残念ながら一緒に酒を飲むのはできなかったんですけど
せっかく遠いところまで来たのだから、行きたがっていた陣馬形山には辿り着けるといいなぁ

なんて思うところです・・・

YSPのスタッフーのがんばりに乞うご期待的な感じなんですが
どちらにしても、台風が関東を通り過ぎる明日までは身動きできないから

と思っていたら、トモ松さんからメールが・・・

YSPから連絡無いから電話したらすでに留守電・・・
ヽ(#`Д´)ノ 飲みます!   だそうです・・・

留守電ってなんだよ・・・  (´・_・`)

お互いにメールで乾杯しましたよ
遠く離れていても、一緒に酒飲んでるぞー  って・・・
トモ松さーん乾杯!
IMG_4563.jpg
また飲もうね、俺達には次がある!


↓気持ちの分かる、酒飲みなアナタ!ポチッとしてね
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/405-857f54e7
