-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-20 17:19 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども! (・д・)ノ


北からさまよえる青い弾丸の足音が・・・
聞こえてきたのに、実は南だったのか・・?

台風が押し寄せているぞ
ちょっとやばいかも!?



↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

なんともヤバイことにトモ松さんは茅ヶ崎にて失速

なんてこったい!
父ちゃん情けなくて涙出てくらい!
い、いや、考えようによっては良かったかもしれない

なんせ現在名古屋市は台風による大雨の影響で、120万人に避難勧告が出ている
庄内川が氾濫したらしいぞ・・・

しかもこれから台風が近づいてくるっていうじゃん
どうなることやらですよ

ウチの近くの川もヤバイかも ってことで

P1010417.jpg
普段こんなとこに置いてるんですけど
・・・ないぞ   ( ̄ー ̄)ニヤリッ

iphone_20101219074318.jpgiphone_20101219074426.jpg

こんな感じで地下に格納してあるんだけど、あんまり雨量が多いとポンプが追いつかないかもしれないんで
P1010415.jpg
中に移動してきましたよ

P1010416.jpg
こんな汚い字で張り紙までして、一応マンションの共有スペースなんで・・・

さっきスクーターで近所を見に行ったら、道路が水没して
危うくマフラーに水が入るところだった・・・

ちょっとヤバイかも、この先どうなる (´・д・`)

トモ松さんもどうなる?



↓がんばれよ!っと思った優しいアナタ! ついでにポチッと m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/404-2e1510a5
