-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-11 23:00 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! (*´∀`)ノ"



土曜日は長女とミスチルのコンサートに行ってきましたよー

__.jpg
スタジアムでのコンサートは初めてだったんですけど


いや~  いいねぇ  うん   (o´∀`o)


しかし、この時、本州の西の果てから・・・

あ、あの人が・・・・


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


その人とは微妙に遅いライダーるーのぼ~  (*´∀`)ノ" さんです

なんと山口県からはるばるです!

本来は和歌山県の方に仲間の皆さんとツーリングの予定だったんですが、皆さんご承知の通り
先日の台風でかなりの被害を受けてしまって、道路状況がどんな感じなのか分からない為
急遽予定を変更して、関西の方から、北陸を抜け、そして飛騨方面(岐阜)から木曽(長野)へ と予定を変更

それならば行くしかないでしょ! って感じで狙い撃ち ( ̄∇+ ̄)vキラーン 

P1010395.jpg
朝から仲間のtakaさんを無理矢理連れ出してR41を北上

R41の景色がけっこう好きなのだ
横に川が流れて、その横に隆起する山のコントラストがお気に入りなのですよ

ただ取り締まりなんかもやってるので、スピードに注意! (♯`∧´)  
P1010404.jpg
R41からR361に入って、るーのぼさんを迎撃準備したのはいいけど
少し時間が早すぎたんで、御嶽山の裏側あたりをtakaさんとブラブラと走ってみた

こっちは初めて通ったんだけど、バイクもたくさん通っていて良かったな
また今度来よう  (=゚∇゚)ノ

そろそろ来るかな! っと野麦峠の入り口で待っていたんだけど
腹が痛くなってきて、やばいウ〇コ出ちゃう  (´・д・`)

これはイカンつーことで道の駅に行ったらその間に、るーのぼさん行っちゃったよぅ・・・

  P1010410.jpg
慌てて追いかけたらいましたよ、るーのぼさん御一行様 
ス、スマヌ実はウ〇コしてました、とは言えなかった・・・

図々しくも仲間に入れてもらって、俺も初めての野麦峠にGO! (・д・)ノ

GO! はいいけど本当に狭いんだね この道は・・
恐いじゃないか、しかもるーのぼさん 微妙に遅くないし  ( ;´Д`)
P1010410545.jpg
野麦峠に着いたところで、るーのぼさんと takaさんと3台で
味のあるいいバイクだね、カッコ良す! るーのぼ~ (*´∀`)ノ"

P1010406.jpg
るーのぼさん今日はありがとう
しかもお土産までもらっちゃってスイマセン m(_ _)m

でもね、るーのぼさん・・ 峠を下っているときに、後ろのお仲間の方のハーレーが
ものすごいガリガリと下を擦ってたけど良かったのでしょうか?

俺は、いいのかな? いいのかな?
って、気になってしょうがなかったよ・・・
いいよね、いや良かった事にしよう

るーのぼさんの旅が、最後まで楽しく続きますように・・・


↓ここからカワサキ乗りの皆さんのブログが見れるよ  (^д^)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/401-3bd35080
