-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-08 21:18 | カテゴリ:グルメツー
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! (*´∀`)ノ"


最近、全国のライダーで流行の最先端といえば
ちょっと八戸までラーメン食べにいってみた

なんてのがありますが、今回茨城からていじんさんが挑戦されています

しかもサプライズであの人も追っかけで・・
う~ん、すばらしい・・・  そしてうらやましい・・・

しかも週末は山口県からるーのぼ~さんが長野方面に!!

なんか楽しみな気配が・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

話はかわって、しばらく前に仲間のすすむーちょさんが
ツーリングの途中でソバの食べ放題に行く予定が

行けずじまいになってしまい、若干のイジケモードになってるっつー事で

じゃあリベンジで行くか! (・д・)ノ

34434.jpg
左が、すすむーちょさん 右がゴリゴリ男さん
2人とも超食いしん坊なんですよ

以前、俺もこの道の駅で食べた時は、5枚だった

この2匹 2人なら、もっと食うだろう
右のオッサンなんか、うれしそうな顔

この人、普段はメチャクチャ食うんですよ
マジで、しかも俺と同じZRXに乗ってるんです

まあバイクはどうでもいいんですけど、とにかく期待の大本命!

45466565.jpg
俺の予想、すすむーちょさん6枚、ゴリゴリ男さん7~8枚
これぐらいはいけるだろう、と予想

ちなみに今回は8人中、食べ放題に参加したのは4人

それではスタート! ヽ(=´▽`=)ノ

7676.jpg
おら、食らえ 食らえ~ 死ぬ気で食うんだ!
最初から好調に飛ばすゴリゴリ男、冷静にそしてうれしそうに食べる、すすむーちょさん

そして、今日はそこそこ食べれりゃいいやと、俺とM彦君
そして遠めに見つめる残りの4人

期待に応えるんだ、2人とも!
今の日本を元気にするのは、君たちの胃袋だ

アホみたいに食いまくってくれ、そして笑わせてくれよ


でもね



13434.jpg
食べ終わってみれば、ゴリゴリ男さん6枚、すすむーちょさん5枚
俺4枚、M彦君3枚

シケてる・・・ ε-(;ーДーA フゥ…

なんだ この中途半端な感じは・・・

期待ハズレにも程があるぜ・・

P1010386.jpg
フラッとその辺に買い物みたいな格好できたM彦君
なんだそのスネ毛は!

転んで血だらけになってしまえ!  ( *`д´)ノ  

P1010err349.jpg
こら塩!
自分のバイクの燃料キャップの開け方くらい把握しろ ヾ(*`Д´*)ノ

などと、いろいろありましたが

途中からtakaさんと武ちゃんが参戦したりと
走り的には
443435.jpg
ご満悦~ って感じでした

なんかずっと天気悪かったからね、久しぶりの1日でした


↓ここからカワサキ乗りの皆さんのブログが見れますよ! (*´∀`*)ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/400-07cffe91
