-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-27 19:10 | カテゴリ:八戸に行くべし!
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! (*´∀`)ノ"

そして2日目
朝起きて窓をあけると寒い、メチャ寒い
いつもなのか? と思ったけど
多分ここんところの雨のせいで気温が下がってるんだろう
それにしても名古屋の方では、ありえない気温だ

朝飯も早々に、目指すは憧れの八戸へ ( ´ ▽ ` )ノ

東北道をズンズンズンズンドッコ と北上し
福島、宮城、岩手、そして青森へ

八戸ICで降りると、待ち合わせていた

トモ松さんが… 。+゚(゚´Д`゚)゚+。ホロリ
今日の為に、休暇を取ってくれたみたいです… ありがとう!

トモ松さんに先導してもらって、八戸の中心部にある 三春屋さんへ…

そして そこには

RFのすけ が… やっと着いた~ (^∇^)
中に入ると、のすけさんがいらっしゃい! と、元気な声で出迎えてくれたんですよ!

さっそく、みそのすけメス を注文させてもらいました

美味いっす、お世辞抜きに美味いっすよ!

お、俺 興奮しすぎちゃってというか…
先走っちゃってというか…

なんて言うんでしょう、やっちゃいました…



写真撮り忘れました… ヾ(・(●●)・;)ォィォィ

ここまで来て… 八戸に美味しいラーメン食べに行ってくるよ!
なんて大きな事言っておきながら、なんたる失態…
ブロガー失格だ… _| ̄|○

明日、出発前にもう1度食べに行くんで、その時は絶対に忘れないようにする ( ̄へ ̄|||) ウン

その後はトモ松さんに、RFのすけ の津波に被害にあった1号店に連れて行ってもらい

1号店にてトモ松さんと…

そのまま海岸線を走り、景色のキレイな、こんな所にも行きましたよ

すごいキレイな所でした、八戸は港! ってイメージだったんですけど、すごい景色のよい所で

手前にはこんな芝生があって、くつろぐには最高の場所でした

良いところー 八戸! (*´∀`)ノ"

そして、ホテルに連れていってもらい
今から待望の…

宴会だ! 楽しみますよ! ( ̄ー ̄)フフフッ

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/393-5e6026bf
