-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-25 10:06 | カテゴリ:八戸に行くべし!
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! (*´∀`*)ノ


さんざん引っ張ってきて、かなりネタバレ感もありますが
明日の26日から青森の八戸にZRXで行ってきます

八戸には親愛なる
あの~、それだけは、ちょっと…のトモ松さん

そして
らーめんふぁくとりー のすけ のブログ的なことの、のすけさんがいます

トモ松さんのブログは、バイクブログであるがバイクのネタは少ない (^д^)
でも最高に面白く、いつも楽しく読ませてもらっていて、かなり影響を受けています
(ていうか、マネしてる)

そして、のすけさんはトモ松さんの友人でブログ名のごとく
ラーメン屋さんをやっていて、あの震災による津波でお店が深刻な被害を受けてしまいました・・

しかしながら、とても熱いラーメン魂で なんと場所を変えて再開!

それじゃあ 是非食べに行こう! いや、食べさせてくださいよ!!
そして、その流れで酒なんか飲んじゃおうぜ!
という事なのです

青森までの道のりは愛知県からだと、かなり遠いのですが
自分自身いろいろと思うことがあり、決断いたしました
その事については、帰ってきてからにしようと思っているのですが・・・

しかもですよ なんと、この無謀なる旅に仲間のtakaさんが一緒に来てくれるというのだ!
THE 変態 ( ̄д ̄lll)

いやいや~ 楽しくなってきたじゃないですか  (^ο^)

日程的には、26白河 27八戸 28仙台 29太田 30新潟経由で帰宅
こんな感じで行こうと思っています

では、明日から行ってまいりますので、皆さんのブログにご訪問が滞るかもしれません
コメントを頂いても、返せるか分かりませんが、可能な限り対応していこうと思っています

一応、記事も毎日更新予定ですから、覗いてくれたらうれしいで

それでは、明日から行ってきます~
見送りの方は現金と焼酎握りしめて、春日井IC付近のファミマに8時で!  ( ̄∇+ ̄)vキラーン 

って冗談冗談、じゃあ行ってくるね~ 

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/391-98c9717e
