-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-21 15:20 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども! (*´∀`*)ノ


うーん、せっかく休みに入ったというのに
なぜか天気が良くありません

秋雨前線の影響でしばらくは雨・・・

これじゃあダメじゃないか! ヽ(#`Д´)ノ

それじゃあ、子供の夏休みに合わせてって事で
ユニバーサル スタジオ ジャパンに行ってきましたよ

P1010220_convert_20110821141105.jpg
AM4時に出発して帰宅が翌日のAM1時でした
いわゆる開園から閉園ってやつで、危うく過労死するところでした・・

あまり歩くことの無い俺には地獄のようで
しかも腰が悪いから、痛いこと痛いこと・・・

まあ なんてほのぼのした記事なの♪
って話なんですけど、最近子供も大きくなり
バイクばかりで放ったらかし状態なんで、罪ほろぼしでしょうか・・・

そろそろ、今年のメインイベントでもある旅の準備なんですが
やはり雨には降られるようなので、カッパに防水スプレーでもと思って購入してきました

5日ほどの日程で行こうと思ってるんで、どこかでは降られるだろうと
覚悟はしていたので、台風でも来なければ中止にする予定もない

ワハハー 楽しみじゃぁーー!! ψ(`∇´)ψ  

かなりネタバレ感もありますが、まだ行き先は内緒ね☆
P1010242_convert_20110821141223.jpg
言ったら夢に出るからね! この顔で! (。`ε´。)ノ 

25日に発表予定で  (・д・)ノ


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/390-3ef82d70
