-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-18 06:10 | カテゴリ:未分類
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども! (*´∀`)ノ"

たった1日だけの盆時期の休みは
マターリ、ユターリと過ごすのもいいもんだ…
(たんなる二日酔いだっただけ)

自称、天使の微笑みの俺も
本物の天使には、かなわなかったのだ…


↓とりあえずポチッとね…m(._.)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ

基本的に盆休み時期は毎年仕事なんで世間のUターン渋滞なんかとは無縁なんですけど

少しくらいは盆休みの気分を! (。`ε´。)ノ  
って事で、同級生達と飲み会をしたんですけど
20年ぶりに会った奴なんかは、ビックリするほどデカくなっていて
絶対にそいつを語ったニセモノなんじゃないか!? とか 
疑ったりもしたり、でも俺も人の事言えたもんじゃなく

パワーリフティングなんてやったもんだから昔と比べて20キロも増えてるし…

結局みんな似たもの同士的なもんなんですよね ( ;´・_・`)ぅ・・ぅん

その日は意外と早く解放されて、翌日は娘とバイクでも
と思ったのに、なぜか雨が…
諦めて、墓参り&嫁の実家でゴロゴロですよ

二日酔い気味だったんで、昼から酒を飲む気になれず
義弟の子供の面倒係に…

masa家の子供達は、既にクソ生意気な位に大きくなったんで
メチャクチャ可愛い \((♡∀♡))/
俺もよく冗談で自分の事カワイイ♡ なんて言ってはみるものの

これは異次元的なカワイさだ!

しかも、いい香り (o´∀`o)
なんで赤ちゃんは、あんなにいい匂いがするんだろう

同じ人間なのに、甘酸っぱいキュンとした香り
かたや俺は、オヤジっぽいツンッとした匂い

不公平じゃないか… (´・д・`)

久しぶりにマタリーとした休みの昼下がり
そして夕方からはBBQにて飲みまくったそうな・・・

IMG_3267.jpg

みんな盆休みが終わったね?
俺はこれからが休みなのですよ  ( ̄ー ̄)フフフッ

楽しみ~ ( ・Д・)ノ゙


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/389-fa49db62
