-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-09 21:46 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども! (*´∀`*)ノ

今日走りに行って帰ってきたら、らーめんふぁくとりー のすけの、のすけTシャツが届いていました

震災に負けずに、心気一転がんばる炎のラーメン職人のすけさん

P1010190_convert_20110809174120.jpg
腕には がんばろう東北 がんばろう俺 の文字
俺もがんばるよ  (・д・)ノ

P1010192_convert_20110809174259.jpg
そして背中にはロゴが
バイクのお供に のすけT、デートの時にも のすけT
ラーメン食う時のすけT、夜のお供に のすけT

八戸の中心部、三春屋の5Fで のすけさんが待ってるよ!
八戸に行く時には是非!  (・д・)ノ

現在「らーめんふぁくとりー、のすけ」は
大震災による津波の被害を受けてしまった為に、元のフェリーターミナル近くの店舗から
八戸市中心部、三日町という所にある
「三春屋」というデパートの5Fで皆さんをお待ちしています


よし、のすけさんに負けずに今日も元気にいっちゃうよ!


↓まずはここからポチッとな!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

大体この時期は夏休みなんで、平日に休みでも子供がいる
こそっと自分だけ出かけると後で何を言われるか分かったもんじゃない

でも俺はバイクに乗りたいんだい!  (。`ε´。)ノ

どうするか・・・ 

長女は部活でいないから、次女を後ろに乗せて行けばいいんだ
よし、それでいこう

脅してやれ
P1010176_convert_20110809093832.jpg
おい、鼻の穴を片方だけ広げられたくなかったら、俺とバイクに乗れ!
乗りますって言ってみろ! コラ言え! ( *`ω´)

ふてぶてしさには定評のある次女、ビクともしねえ・・
憎たらしい・・・

しかたねえな  (。-`д´-) ンー

P1010179_convert_20110809093956.jpg
ストッキング攻撃だ (虐待ではない)
これでどうだ娘よ、父とバイクで出かけると言ってみろ 言え~!

お父さんとバイクに乗ります、だからやめて~  (ノд-。)
ψ(`∇´)ψ ワハハー勝利!

しかし、この暑い中、連れ回すのは可哀想だな うん

バイクでエビフライでも食いに行くか

その瞬間
私も明日休みなんだけど・・(嫁)

君は知らん ( ・Д・ )  (俺) 

すると嫁、怒る 怒る!
ま、まあいいや、明日娘を連れて逃げよう 逃げてしまうんだ (||゚Д゚)ヒィィィ!

しかし次の日、長女の部活が急遽中止になってしまった これはマズイ…
この状況でバイクで出かけるのはあまりに危険だ
クソ、俺の計画が丸潰れになってしまうじゃないか

でも俺はまだ諦めてないのさ ( ̄∇+ ̄)vキラーン 
P1010185_convert_20110809173810.jpg
嫁、長女、次女の3人連れて車で1時間かけて岐阜の恵那のお店に
そして顔ほどあるバカデカイえびフライを食べさせて
どうだまいったか~ (。`ο´。)ノ

帰ってきたのが13時過ぎ、よしミッション終了!
速攻着替えて、バイクで走り出す
P1010189_convert_20110809173940.jpg
♪盗んでないバイクで走り出す~ 行く先は~

さっき行った岐阜! うひょひょー最高ー! (=゚∇゚)ノ
ここからは俺のゴールデンタイム!
誰にもジャマさせないぜー ヽ(#`Д´)ノウオォォ--

結局岐阜まで2往復、う~ん 俺がんばったよ
帰った後のビールが美味い (*´∀`*)

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/386-3e11e157
