-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-06 19:19 | カテゴリ:メンテ的な感じ
ジャンル:車・バイク テーマ:メンテナンス&ケア
ども! (*´∀`*)ノ


注文していた物が届いたんで貴重なアフター5でがんばりましたよ!

いや、がんばりましたってほどの内容じゃないですけど
もっか、メンテ修行中の俺! 少しずつチャレンジです

俺の不器用さは今に始まったことじゃないですけど
その辺につきましては近いうちに・・・

それじゃあ、今日もいっちゃうよ  (・д・)ノ


↓イエーイ! ポチッとお願い!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

前に届いたエアークリーナーを交換する為
恐る恐るひっぱり出してみた

中古で買ってから1年半、1度も見てないから
けっこう勇気がいる

中にゴキブリがいたらどうしようとか、カビが生えていたらどうしようとか
思ったけど、そんな時は見なかったことにしようと思う

後で封印でもしておけば問題ないはずだ

P1010155_convert_20110805190341_convert_20110805190418.jpg
あまり汚れてないように  (人*′Д`*)
そーっと出してみた

ど、どうかな…

P1010156_convert_20110805190652.jpg
画像じゃ分かりにくいけど、かなり汚れていた…
こ、これはマズい ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

そのうち換えなきゃなー なんて思いながらも放置プレイ
単純に怠慢だ  (´・д・`)

P1010157_convert_20110805190812.jpg
さすがに新品はキレイ
これで安心、あと10万キロはいけそうだ

なんていってるから忘れるんだよ! (*`Д´)ノ

いやいや、正直ちょっと反省ですよ

マジで
 
P1010162_convert_20110805191352.jpg
次はブレーキパットだ

前回はデビル将軍にやってもらったけど、今回は自分で
基本的に不器用なんで、非常に慎重

しかも、いい加減な工具なんでなおさら慎重

スナップオンは買えないけど、KTCぐらいポチッてみようかと思う今日この頃

P1010159_convert_20110805190946.jpg
外してみると以外と残ってる

OHした時には、もっと減っていたような気がするんだけど
気のせいなのか、暑さで頭がやられていたのか、元々おかしいのか…

ちなみにキャリパーが汚いとかのツッコミはノーサンキューですから!  (・д・)ノ

P1010161_convert_20110805191223.jpg
これが新品の状態、まだ半分くらい残ってるんですよね
でも消耗品なんで、問題なし!

秋くらいまでは持つかな、いや持たせよう ( ̄∇+ ̄)vキラーン 

よし、全部終わった
とりあえずエンジンをかけてみるか
なんだか、アイドリングのバラつきが無くなった気がする

こういう時は自分の都合よく、調子が良くなったことにしておこう ∠(*^∀^*)


それじゃあ試運転でも・・・


いけねえ、ビール飲みながらだった (。-`д´-)
すいません、こんな奴で・・・ m(_ _)m  


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/385-a7a2d8e3
