-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-03 20:33 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども! (*´∀`*)ノ

管理画面のデータのバックアップをしてみようと思い
エクスポートして、ファイルをインポートしたら記事がダブルかな~
と、思いながらも、試してみたくなりクリック!

案の定、記事が全て重複してしまい、半泣きしながら全ての記事を修正した俺です

余計なことはするな ということを学びました・・・
(っ`∀´*) わははっ  なんてそんな事で凹む俺ではない!

FC2ブログ以外の方には分かりにくい話しで失礼 m(_ _)m

昨日休みでどこにもバイクで行けなかったんで
マタリーとしてましたよ

それでは続きからどうぞ


↓ポチッとよろしくー! ( ・Д・)ノ゙
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

最近の愛知県は、曇りばかり…   (´・д・`)

仲間のtakaさんとジャンボエビフライでも
食べに行こうとしてたんですが断念ですよ

でも ちょうど子供も夏休みってことで、ここは点数稼ぎだ
前々から行きたがっていた映画、ハリーポッターの最新作
ネットで予約を取ったので、夕方まではダラダラと酒でも…

とはいかず、近所のバイク屋さんと用品屋さんへ
数日前にマイミクのコボちゃんの日記で、エアークリーナーを交換と書かれたのを見て

(;゚Д゚,) はっっ! 俺、そういえば1回も変えてない!
ZRXは中古で買ってるんで、前のオーナーもどうだか…

これはいかん、という事で さっそく注文
以前、キャリパーのOHした時に、ブレーキパットも少なめだったんで注文
ついでの、ついでにオイルエレメントも注文

その後、レーシングワールドでオイル
チェーンを掃除するコの字型のブラシを購入
メンテ関係ですな

他にも、オーリンズ欲しいなぁ、サブフレーム欲しいなぁ、
などと物色しつつ 退散 

そして映画に行ったんです
初の3D!  (・д・)ノ 
映画の内容には触れないとして…

家電量販店でTVでは観たことあったんですけど
映画の大画面での3Dはスゲエ!
この大画面で、バイクレースなんか観たらメチャクチャ迫力あるんじゃないのか⁉

なんて思ったのもつかの間、俺も男だ
3Dのエロがあったらスゲえんじゃないの! と思うんですよ
多分これはくる!、絶対くる! きまくる!
と淡い期待を寄せつつ映画も終わり館内歩いてると
何の映画か覚えが無いけど

見慣れぬ4Dの文字が…

なにかの映画の予告で3D+匂い=4D
だそうです

これを応用すれば・・ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ

( ̄ー ̄)ニヤリッ

間違いねーなー、やっぱりくるんだよ
ボ◯ノ映画館の復活か!
それぞまさに、バーチャルリアリティー!

はっ! 俺としたことが、失礼  m(_ _)m

脱線はさておき、スゲエ時代だ

鈴鹿8耐の3Dを大画面で見たいな~ ( ̄∇+ ̄)vキラーン 


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/384-3121d0e7
