-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-06 15:46 | カテゴリ:日記
ども!ヾ(*゚∇^*)ノ


今日は日曜!     天気も良いぞ!   バイク日和!(*・ω・*)ノ



のはずが・・・・   部屋の模様替えではり付けさ  (´・ω・`)

長女が中学に入学するのを期に、部屋を与える約束だった



うーーん   残念・・



まあしょうがない、あきらめていっちょやりますか!  (。`Д´。)ノ



↓とりあえずポチッとね
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

このマンションに越してきてから約10年

大掃除やらなんやらで、それなりの整理はしてきたつもり
家具の位置変えやらで、すぐに終わるつもりが・・・

出てくる出てくる    いらない物のオンパレード!

IMG_6456_convert_20110306152747.jpg
うーん、頭が痛い・・ ε-(;ーωーA

ゴチャゴチャ出てくるゴミの山だ

IMG_1769_convert_20110306152716.jpg
なんとなく、片付いてきたけど・・

とりあえずのゴミだけで、4駆の後ろの山積みの量
なんだこれは! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

これ全部終ったらどれだけのゴミなのか・・・

マンションは収納が狭いからな      片付かない、片付かない
あー、もっと広い家に住みたい   (-ω-)


そんな、修羅場の真っ最中にこんなブログ書いてるのバレたら怒るだろうな~

ていうか、バイク乗りたい・・・


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/380-099ce456
