-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-02 18:40 | カテゴリ:愛犬チップ
ども! ヾ(*゚∇^*)ノ


ちょっと路線を変えて、今日は我が家のグラビアスーパーアイドル
愛犬チップを紹介しちゃいましょう!

ジャン!
P1000035_convert_20110301194950.jpg
ミニチュアダックス ♀ 7才  チップです

まず、このチップという名前
よくチップとデールのチップ?、と聞かれるが

全く関係ありません!
masaの仕事に非常に関係のある物から取ってます

そして、とても臆病者である
公園に散歩に行って、リードを放しても絶対に逃げない
それどころか、振り返ってこちらをみて「置いてかないでね(。-_-。)」
って顔でコッチを見る      カワユス♡
P1000026_convert_20110301194829.jpg

可愛がりすぎは良くないんだよ    ウン(´・_・`)


しかも、腕まくらされるのが大好き
ソファーで横になってると、自分からトコトコ来て腕のところでコロンと自ら横になる
しかも、ウットリしながら頬を胸にうずめる      カワユス♡
IMG_1843_convert_20110301194651.jpg
ちょっと絵的にグロいので、モザ使用

可愛がりすぎも良くないんだよ    ウンウン(´・_・`)


小さい頃、可愛くて頬ずりばかりしていたら
変に覚えてしまって、頬をグイグイ押し付けてくるようになった
苦しい・・・  けど      カワユス♡
P1000192_convert_20110302174036.jpg
さらにキモイのでモザ・・・


なんてカワイイんだい、チップちゃん♪
星の数程いるワンコの中で、君と出会えた事は最高の幸せさ♡

可愛がりすぎは本当に良くないんだよ    ウンウンウン(´・_・`)

すいません、犬バカで・・・


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/378-63796477
