-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-13 18:49 | カテゴリ:ZRX
ども!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ゲンキ?

みなさんはバイクのメンテナンスはどうしてますか?

ショップに出してやってもらったり、詳しい人は自分でやったりしてると思います。

みなさんのブログを見てると自分でキャブを交換しとみたり大体の事は自分でメンテナンスしてる方が多いですね。

非常に参考しさせていただいています。

でもmasaは

ほっとんど自分ではできません!
せいぜいオイルやエレメント交換ぐらいです。

ほとんどの事は会社の先輩のデビル将軍にお願いしています。

このデビル将軍には本当にお世話になっています。

(´-`).。oO(自分でも最低限の事はできなくては!)
と思ってるので色々とデビル将軍に教えてもらっているのですが基本的に不器用なんでしょうな、なかなか覚えれません(T ^ T)

ですからカスタムしていく時に約束事があるんです。

エンジンは触らない(*`へ´*)

なぜかというと、自分でメンテナンスできない→毎回店に出す→金が無いX→デビル将軍に頼む→さすがに毎回は申し訳ない。

という事です(T . T)

ま、そこまでお金も回らないっていう事もあるけどね。

だから基本的に外装パーツのみのライトカスタムとなりますorz

雑誌やネットでフルカスタムのZRXを見たりすると、カッコいいなあ~(//∇//)

なんて当然思うのですが、身の程をわきまえて自分のやれる範囲で楽しんでいます(^^)

大型二輪の免許を取得し10年近く我慢してようやく手に入れたZRX君、今までの人生でこれほど物に対して愛着を持った事はありません。

まだまだ何年も乗り続けると思うのでボチボチとイジっていきたいです。

今日はバイクに対するマジメな想いを語ってみました。

では!( ̄^ ̄)ゞ

↓ポチッとしてくらさい\(//∇//)\
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/344-48610e9a
