-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-12 21:04 | カテゴリ:日記
どもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は長女の誕生日(^O^☆♪

なんと!12歳になりましたー

早いものです。12年しか一緒にいないけど、もう30年くらい一緒にいる気分です。

今年の春には中学生になるだけあって、これがもー小生意気になってきました(⌒-⌒; )

masa家は女帝家族、犬までメス
ヤバイです。

立場がないのですよ(^^)

ちょっとそれましたが、誕生日なので外にご飯食べに行きました。

場所は近所の焼肉屋さん
「やきわすれ」です。

子供のリクエストです。

いやー美味いですね(^^)

ビールが最高です!

疲れた時は酒飲んでリラックスですよね~



また明日がんばろー
では!( ̄^ ̄)ゞ

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/343-bb2b7115
