-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-10 19:39 | カテゴリ:グルメツー
どもヾ(@⌒ー⌒@)ノ チーッス

強風にあおられながらも無事に帰ってきました(^^)

行き先は愛知県渥美半島の伊良湖岬です。

先日ブロガーの蒼海さんに教えていただき

これは行くしかない!!(☆_☆;)ギラッ
となった訳でございます。

朝7:30に目を覚まし外に出ると
めちゃ寒じゃん(>人<;)ヒェー

が!
心を奮い起こし出発!( ´ ▽ ` )ノイクゼ!

東名高速、春日井ICから乗る!
つもりが!ETCが開かない…

なんで?orz

料金所のおっちゃんに無理言ってもう1回やり直してもダメ…

恥ずかしくてオッチャンの顔が見れなかった(>_<)ゴメン

あきらめて東名を上って行くが寒くてスピードが出せない

トラックを風除けにしてノロノロ走って、音羽蒲郡ICまで来た。

豊川で降りるか、音羽蒲郡で降りるかどちらが早いのだろう?

こちらの地元の人に聞くと音羽蒲郡の方が早いらしいんだけどね。

温かいコーヒーが飲みたくなったんで道の駅で休憩。

↑ここで変な人達に出会う

「バイクで来たんですかー?肩とか腰とか痛くないですか?手をかざすとウソみたいに楽になりますよ(^^) そこに座って」

金取るのか?それとも新手の宗教団体か?

半切れ(*`へ´*) になりながらも奴らをかわして目的の大あさり丼の店に着きました。


速攻で大あさり丼を注文すると

↑メチャクチャ美味しい!

いやー来て良かった\(//∇//)\

しかもこの辺りのお店でスタンプラリーをやっていて見てると本当に美味しそう。

何度か通う事になりそうだな…

お腹いっぱいになって帰りは反対側のR42で帰って来ました。

冷たい風がカミソリの様に感じられる1日だったけど楽しかったよ(^^)

irako_sorotou_panorama_convert_20110110204139.jpg


今日は早めに寝ます(^^;;

詳しくは後日HP「ライムグリーンで行こう!」にアップする予定です。

↓ポチッとお願いします ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村

では!( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/341-ab6fa7f3
