-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-05 11:41 | カテゴリ:日記
もう世の中の正月気分も抜けつつある頃、朝から陸上自衛隊の春日井駐屯地に行ってきました。

なにやら自衛隊の世間で言うところの仕事初めを綱引きで気合を入れ直すらしいのです。


↑戦車みーっけ

そこへデモンストレーションをやって欲しいという話をいただいて行ってきました。
(デモンストレーションをやる程の腕前でもないんだけど…)

所属するGYMがパワーリフティングやボディービルをやりながら綱引きもやってる関係なんだよね。

まだ自分達も身体がなまってるから、朝の寒さが辛いです(-_-;)

まず自衛隊に着いたら身元確認(゚o゚;;ヤメテー

案内されたのが自衛隊の中の体育館。
入ったらけっこうな人がいらっしゃる事(;゜0゜)
全員敬礼!みたいな感じで壇上にあげられて借りてきた猫状態(T . T)

とりあえず説明から始まりデモンストレーションしました

そして自衛隊の部隊別にトーナメント


なんかみんなヤケクソ状態で盛り上がってたなorz

ちょっと圧倒されちゃった^^;

あー、でもさすが自衛隊だな
教育がすごい、みんなやたらと礼儀正しいしね。


↑こんな事する人は自衛隊にはいません、このおバカは僕ちゃんです\(//∇//)\

でもおかげさんで休み気分が抜けつつあります。
自衛隊の気合を入れる行事が、こっちが入れられました。

明日で休みも終わりだ、がんばろっと!
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/336-10f5577f
