-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-25 18:04 | カテゴリ:日記
全国1千万のブログ読者のみなさんこんばんはmasaです

なんかメチャクチャ寒いですね。
こちら愛知県は雪こそ降らないまでも、凍えそうなくらい寒いです

本当のとこ言うと焼酎のお湯割り飲んで何もしないでグダグダしてたいんだけど、そうも言ってられないんで出かけてきました。

行き先はね、名古屋にある東山動物園という所です。

実は明日4年生の次女が友達同士で初めて動物園に行くみたいなんです。

すんごい楽しみにしてるんだけど、少しなんか不安そう。

なんか電車の乗り換えなんかがいまいち分からないみたいです。

ひと通り説明したんだけど
分かってんだか、分かってないんだか…(-_-;)

ちょうど休みだったんで、練習がてら電車乗って行くか?
なんて聞いたところ「行く!」
なんて元気良く言うもんだから
たまには点数稼ぎに親らしい事でもするか!なんて良い格好してきました。

JR中央線の春日井駅から電車に乗って千種駅まで

↑JRからの風景です?

それから地下鉄で東山公園駅まで

↑地下鉄到着~

そして東山動物園の入り口までしっかり教えてきました。

帰りは娘の後ろに付いて帰ってきたんだけど、なんか迷ってたな~

どうなる事やら(⌒-⌒; )

「可愛い子には旅をさせろ」
ですか。
大げさな距離じゃないけどね(笑)

明日の土産話が楽しみです(^^)
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/329-3b720bfb
