-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-18 17:11 | カテゴリ:カスタムっぽい事
先日買ったよ、なんて言ってたこれ、ZRXの北米仕様に付いているポジションランプです。



自分のZRXはマレーシア仕様なのでこれが欲しかったのです。

早速デビル将軍に取り付けてもらいました!
イエイ!(^O^☆♪

午前中に家の大掃除を済ませ、速攻でバイクへ

まだ時間があったから、以前からやろうと思ってたライトの光軸を合わせた。

しばらくしてデビル将軍も到着したので作業開始!

↑とりあえずカウルを外し


↑ポジションランプ装着

ここまでは自分でやりました
ここからはデビル将軍の出番です


↑テスターで電気を調べてどこから取り付けるかな?

決まったとこで配線をハンダ付け


↑そして収縮テープで後処理

完成~~♪( ´θ`)ノ

↑こんな感じ青色LEDだよ


↑ライトと同時点灯でこんなん

デビル将軍と2人で観察。

「なんか暗くない?」
「やっぱりそう思う?」

画像ではそこそこ明るく見えるんだけど実際にはな~んか微妙に暗いんだよね。
自分的にはもう少し明るくなると思っていたんだけど…

まあでもとりあえず付いたしな
ヨシとしよう(T . T)

少しまた格好よくなった僕ちゃんのZRX君でした。

デビル将軍、お疲れのところありがとうございました。

では!( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/324-81b478fb
