-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-13 21:14 | カテゴリ:日記
土曜日はジムの忘年会だったんだけど、なーんか終わったら年末だなーって実感がわいてきた。

あっという間の1年…

振り返ってみると、ここ10年くらいでは1番変化のあった年だったように思える( ̄◇ ̄;)

まあ1番はバイクかな?
愛するZRX君と共にヒマさえあれば走り回ってました(。-_-。)

その次は身体のケガかな?
その中でも肩のケガは尋常じゃなかった(汗)

肩はもちろん腕や挙げ句の果てには、顔までしびれる始末…

さすがにこれには参った(>_<)

でも、おかげで病院に行く気になったから良かったのかな?

来年はどんな年になるだろう

基本的には懲りない男です(´Д` )
来年も適当~な1年になるでしょう

そして残り少ない12月も皆さんよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/321-9003b45c
