-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-08 18:32 | カテゴリ:ツーリング
今日は休みだー? イエーイ\(^o^)

とりあえず前の晩に日頃のうっぷん(ウッフン?じゃないよ)
を晴らすべく、しこたま芋焼酎を飲み爆睡。

朝何時頃かな?7時くらいかな?
リー・ブルースさんから突然ハイテンションの電話。

死にそうな声ででると
リー 「あれ?走りに行ってるんじゃないの?」

私 「まだだよ。これから起きるんだよ」

リー「失礼しましたー!」

またしばらく寝て、8時過ぎに起床。
ぼちぼち着替えて出かける。

本当は高速の通勤時間割引に間に合えば敦賀まで行こうと思ってたんだけど、睡魔に勝てず…

どうしようかな~どこ行こうかな~
はっきり言って行くあてが無い…
って言うかtakaさんいないと道分らない…

こんな時はいつものコースだ!
とりあえず、稲武の道の駅目指して走る。

そこそこ車が多くって稲武に着いたら11時過ぎちゃった。

↑バイクいません…

とりあえず、昼メシにチャーシュー麺食べながら考える。

もともとあんまり道知らないから、適当に走って行こっと(いい加減な性格です)

まあバイクってこんなもんじゃん!
適当にブラブラするのもいいもんだよ、なんて自分に言い聞かせながらバイクを走らす。

道の駅を出てすぐにR257があるので、とりあえず左折。

このまま走っていつもの66県道で帰れば14時前には帰れるな・・と思ったんですが、あんまり天気良いもんだからそのまんまR19まで来ちゃいました♪(´ε` )

ここで2秒くらい考える、が天気良くてテンション上がってますから気分で右折(^∇^)

なんとなく走ってくとR257下呂と看板が見えた。

キラリ☆!(☆_☆;) 行くぞ!

吸い寄せられるようにR257へ

もうひたすらR257を突き進む
買ったばかりのBluetoothインターコムから流れる音楽を聞き、その歌を熱唱!

道ゆく人々に聞こえるんじゃないかと思うくらいデカイ声で熱唱!

ずーっと走ってる内になんか我に帰ってきた。
こんなに走るつもりじゃなかったな…

下呂温泉で有名な下呂市に入った。

ちょっと心細くなるが、Mr.Childrenになったつもりでまた熱唱!

やっとR41に出た、ここまでくるとヤケクソです。
左折して名古屋方面に向かってはしる。

場所的にはそんな遠いとこじゃないんだけどフラッと出てきただけだから、こんな所までくるつもりじゃなかったんだよね(~_~;)

少し調子に乗りすぎる自分の性格を反省しながらR41を走る

本当はライコランドに行こうと思ったんだけど、酒が切れてきたから家に帰る事にした。

尾張パークウェイで春日井に入り無事に帰って来たと思ったら、
ん? ん?見慣れた車。

takaさんじゃないの~(^^)

なんかホッしちゃったな。
多分コムロード行くんだろうなと思ってたら、本当にコムロードに行ってたみたい(^_^;)

フラッとのつもりが260KMも走ってました。

冬の為に身体を慣らすつもりだったんだけど、ついつい調子に乗りすぎてしまいました。

が・・

これで冬も行ける自信がついたぜー!

このまま調子に乗りながら走り続けます

安全運転でね(^з^)-☆

sorotuu_panorama_.jpg
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/318-415fb720
