2010-10-07 19:02 | カテゴリ:ツーリング
DSCF0818_convert_20101007184241.jpg
あ~楽しかった

結局今日はR156から、せせらぎ街道に出てR41から帰宅するルートを走りました

走行距離は350kmでした。

本格的に寒くなる前に1番良い季節を楽しんできました(^^)

やっぱりバイクは楽しいね!

前日にガンちゃんから「せせらぎ街道は取り締まりやってるよ」と教えてもらってたんで

今日はのんびりペースで走ってきました。

気持ち良く走れるのも後わずか、皆さん今のうちに沢山走ろうぜ~

孝さん教えてもらった道も走らせてもらいました。

あの道楽しいね!またお気に入りルートにさせてもらいます。

さあ来週の休みで茶臼山行けるかな?

ラストスパートがんばるぞ!!


秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/30-2e874af7