-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-14 17:25 | カテゴリ:トレーニング
今日はパワーリフティングの大会があり、我がケイゾークラブからは5人出場しました

結果はみんなそれぞれでしたが、有意義な1日でした(^^)

中でもまだ中学生の陽介はMVPかな?
↓ かなりがんばってました~


↓会長もがんばってましたよ~


↓斎藤さんはイチャイチャしてました

↑斎藤さんと彼女のプチさん

今日はこれから安園で打ち上げです。飲むぞー!

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/292-bf6d1c30
