2010-11-02 21:08 | カテゴリ:トレーニング
肩の痛みから病院に通い始めて、今日は人生初めてのMRIを体験した。
病院に着いて待合室でしばらく待機。
程なく先生に呼ばれてMRI室へ
なんかパジャマみたいな服に着替えさせられて台の上へ
そこで動かないようにベルトで縛られて(変な趣味に目覚めそう)ヘッドホンを付けていざ検索開始!
横になった台が動いてトンネルの中へ、始まると変な音がしてやたらとうるさい
先生の話では20分位かかるらしいのでボーっとしてるが、こんな状況でも寝れてしまう自分の神経の図太さに惚れ惚れしてしまう
そして程なく検索終了
来週に検査の結果を聞きに行く事になる。
治るといいな

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/281-c4037fff