-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-29 18:54 | カテゴリ:トレーニング
前にブログにも書き込みしたんだけど
数年前にトレーニングで痛めた肩の痛みがとうとう限界にきたみたいなんで、仕事が終わってから近くの整形外科に行ってきた。

とりあえず今日のところはMRIを後日撮って治療はその結果次第という事になった。

今日中に検査を終わらすつもりで来たので、肩すかしを食らったような気分だ。

まあ焦ってもしょうがないしな…
ずっとだましだましやってきたんだけどダメなもんはダメだね

でも10年近くやってきたパワーリフティングだけど、これで辞めてしまうのはもったいない。

がんばって治療して治ったら出直そっと

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/277-0dddb9f9
