-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-26 11:50 | カテゴリ:関西ZRX ~A・H・O~
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! (*´∀`*)ノ


俺のブログにリンクさせていただいてるZRX乗りのブロガーさん

ZRX1200DAEGのおる部屋のハリネズミさん

カレーショップ バラ 日赤前店のcastleさん

ZRX1100日記 FREE SPIRITのウメさん

飴緑色に魅せられて☆のケルトさん

と俺の5人で走りに行って来ましたよ~
当初の予定とは大幅に変更になったけど、楽しい1日でした♪

それでは続きからどうぞ!  (・д・)ノ


↓その前にポチッとね  (人*′Д`*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

そもそもこのツーは2ヶ月くらい前(だったかな?)
俺の一方的な提案で始まり、皆さんを強引に誘い込み強行

兼ねてから行きたかった関西で有名な竜神スカイラインに行くこととなった

台風も過ぎ去り、天候も回復 「おっしゃ、いくぜー!」
のはずが、ここからが悪夢の始まりだった・・・

ケルトさんが数日前のツーでバックしてきた車にバイクを倒され
ウメさんが職場の御身内の方の不幸により、午前中は不参加に
castleさんが下見ツーでトラブルに巻き込まれ
castleさんの兄がZ1のマフラーがぶっ飛んでしまいショップ入りで不参加に
挙げ句の果てに天候が急変し雨模様・・・

龍神様のたたりじゃー! (llllll゚Д゚)ヒィィィィ
前日の夜まで話し合い、雨でもせっかくだから顔合わせだけでもという事に・・・

翌朝外を見ると薄曇りなんですよ、しかし西の方はスゲエ雲・・・
だけど今は降っていない・・  よし・・・ うん・・  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ZRX出陣! (。`ε´。)ノ 

大阪に向けて突撃だ~! 野郎共、俺の背中について来い!
って おれ1人だけどね (。-_-。)

うおおおーー!  って気合い入れて出たはいいけどさ
高速乗った瞬間に大雨・・

なんだこれ?  ( ・Д・ ) チーン
仕方なくカッパ着て、再び走り始める
前が見えないくらいに雨が降るし、挙げ句に暑い!
少し不安な気持ちのまま走っていくと、三重県に入ったくらいから雨が止んできて

P1010066_convert_20110726100350.jpg
晴れ間も見えてきた ナイス! ( ̄∇+ ̄)vキラーン
念が通じたのじゃ! 神通力じゃ~! ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ

待ち合わせの かなん道の駅 で皆と合流して
P1010070_convert_20110726101238.jpg
ハリネズミさんご推薦の大阪市内にある、釜ひろさんへ
関西風の美味し~いうどんを食べて

YOUTUBEで動画を載せている事で有名なMACHⅢへ、

この日の動画もすでに・・・

ここで昼から登場のウメさんを待つのだ、
しばらくコーヒ飲みながらダベリんぐしてると、ウメさんが登場!
多分かなり疲れてたんじゃないかと思うんだけど来てくれましたよ、ウメさんありがとう m(_ _)m
DSCF5685_convert_20110726100445.jpg
マスターに写真撮影してもらってピース!  (^д^)

今日の参加メンバーが全員そろったとこで、またしばらくダベリんぐですよ(笑)
この後の予定なんかも決めつつ・・

時間的にも、天候的にも龍神は無理なんで、ハリネズミさんに先導してもらい
金剛山に連れてってもらうことに・・

P1010077_convert_20110726101400.jpg
金剛山の途中にあるお店で… またダベリんぐ~ (^д^)
ここは大坂唯一の村らしくて、スゴイ涼しくて良い場所でしたよ

途中で気持ちよく走れて、楽しく喋ってメチャ面白い
大坂にいる間は雨にも降られなかったし、やっぱバイクできて良かった!

P1010090_convert_20110726100807.jpg
途中、後ろから撮影  最後尾から撮影するのが好きなんですよ

最後に待ち合わせ場所だった かなん道の駅まで移動して最後のダベリんぐ
1日中ダベリんぐしたけど、普段からブログで接してるからか初対面のような気がしない

このまま飲みに行きますか! って気分で最高の1日でしたよ
この時までは・・・

皆さんと別れて帰路へ

西名阪に乗りガソリンを入れて、この先雨が降ることが確実だったから
メッシュジャンバーを脱いでカッパを着た…

出発して天理の坂の手前から猛烈な雨、マジですごい! 拷問か! ヾ(。`Д´。)ノ

あまりにすごいうえに、Tシャツにカッパ着たんで痛い・・
超大粒の雨がミサイルにように突き刺さるのだよ、しかも寒い・・

失敗した・・・ ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

途中で飯でも食べようと思ってたんだけど、止まったら心が折れそうだったんで
1度も止まらずに走ってきたら、今度は四日市から土砂崩れで通行止め・・・

なんなんだよ、一体・・ ε-(;ーДーA フゥ…

高速を下ろされてR23を大渋滞のトラックの隙間を縫うようにクネクネクネクネと
伊勢湾岸道まで辿り着いてなんとか帰ってきた

P1010092_convert_20110726100957.jpg
最後の最後でオチがついたけど、逆に開き直って笑いながら帰ってきた俺

伊勢湾岸道は、名古屋港を一望できる大きな橋が架かっていて、その景色を見ながら
最後まで何があるか分かんねーな~ なんて笑顔で考える妙なテンションの俺

大幅に時間が遅れたけど無事に帰って来れた事を、皆にメールして1日が終わりました
お付き合いしてくれたみなさん、本当にありがとう!

楽しい1日でした、また絶対に会おうね (o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/230-3b6b4780
