-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-23 04:30 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども! (*´∀`*)ノ


昨日は休みで、まったりするつもりが
なんだかんだで、いろいろと忙しかったような・・・

昨日のうちにアップするつもりだったのが
いつもの寝落ちー! 

初体験というか、初めて行ったあそこにも・・・

さあ、今日も元気にいっちゃうよ! (・д・)ノ


↓ありがとう、みんなの愛でポチッね!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

P1010052_convert_20110722132636.jpg
通勤用のJOGとZRXの2ショット
決して写真撮る為に出した訳ではないですから

P1010054_convert_20110722133104.jpg
まずはZRXのETCが若干調子が悪いので、カウルのスクリーン裏側にセンサーを移動
これで良くなってくれるといいんだけど・・
これでも反応が鈍かったら交換だな

P1010056_convert_20110722133518.jpg
次はJOGですよ、エンジンのかかりが悪いんでプラグでも変えてみるか
って事で、カバーを外してみるとですね

P1010055_convert_20110722133358.jpg
なんだこりゃ! って感じでホースにクラックが・・しかもオイル滲みまくってるし
しかもプラグレンチのサイズが合わずに外せない・・・

なにやってんだ俺・・ (´・_・`) ウウウッ

結局、部品注文ついでにプラグも交換してもらうはめに・・
その後バッテリーなんかも新たに購入して余計な出費だ

これでだめならオートチョークを交換しなきゃダメみたいな感じ



P1010057_convert_20110722170919.jpg
昼からは仲間の塩さんが今度はハーレーを買ったんで初のハーレーショップに
けっこう立派な感じのお店でドキドキの店舗侵入

P1010058_convert_20110722171047.jpgP1010059_convert_20110722171216.jpg
なにやら高級そうな感じのバイクが、あちらこちらにあるではないか
俺なんて¥75万くらいの中古を清水の舞台から3回くらい飛び込んだのに
この店では¥300万くらいのバイクが・・・

スゲーーー!

少し肩身が狭かったりしながらも、カワサキオーナーお断りの看板無かったのをいい事に
あっちジロジロ、こっちジロジロしてると
P1010061_convert_20110722171349.jpg
俺の好きなVロッド(正式名称分からず)発見!
あんまり人気が無いらしいんですけど、俺はこれが好きなんですよ

メチャクチャ タイヤ太いしね

P1010062_convert_20110722171512.jpg
なんか ハーレージャパンでは、納車の時に記念撮影するらしい

これは参加せねば! っていうか、これが見たかった
しかもショップの人に自分のカメラを渡し撮影させるという暴挙

右が塩さん(通称IBOXILE)
サングラスしてるからモザ無し!
P1010064_convert_20110722171637.jpg
しかもクラッカーのお祝いつきだ
なんか車みたいだぞ

クラッカーの中身が空で音だけというのが、ダメダメだけど気分だけでもね

なんか塩さん照れてやがるし・・ いいなあ新車は

これで塩さんは、ハーレー、ZRX、10Rのオーナーになった
身体は1つだが・・・


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/229-aa8939ae
