-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-19 20:48 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども! (*´∀`*)ノ


♪ 全国的に台風!  日本列島台風~
っていうことで、なにやら大きな台風が忍び寄りつつありますが

準備はできてますか?

masa家はマンションなんで これといってないのですが・・・
備えあれば憂いなし などという言葉もあるんでね

俺はですね、明日 休日出勤なのですが
この台風では仕事になるのかどうなのか・・・

まあ、明日は明日の風が吹くって事で


風どころか暴風じゃい! 

さあ 今日もいっちゃうよー ( ゚Д^ )ノ

↓いつものポチッとよろしくね! 
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

毎晩寝苦しい、ここ愛知県春日井市
夜中でも暑い、朝の4時とかでも28℃とかあります

真夜中の灼熱地獄ですよ

でも まだ寝るときはエアコン付けてないです

扇風機1本!

節電とかカッコいいことでもないですけど
なんか今年はこれでも寝れちゃうのです

4346323423_convert_20110718214948.jpg
なんかキレイな朝焼けで携帯で撮ったんですが
この時点ですでに、うだるような暑さ…

でもキレイだよね うん  キレイだ!



話は飛びますが、来週とあるツーリングありまして
前回のビーチクビーナスラインの汚れを落とすべく洗車ですよ

仕事が終わってから、疲れた身体にムチを打ち
洗車グッズを握り締めて開始!

最初にアンダーカウルを外すと・・・

ん?  んん?

ん~~~~ん?

__+(2)_convert_20110718215154_convert_20110718215406.jpg
なんじゃいこりゃ~ ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!
こんなんイヤーー!

ビーナスか?  その前の天丼か?
アンダーカウルの右下が削れてる 。゚(゚´Д`゚)゜

どこかのコーナーでぶつけたようです
俺のショボイ走りでは、普通擦らないはずだ
なにか落ちていたのか・・・

む、無念・・
しばらく見つめながら とりあえず洗って
凹んだ気分でいると、ここでタイミング良く

娘(2人共)帰還!

しかもバカ笑いですよ
頭カチ割ってやろうかー!  ヽ(#`Д´)ノ

さんざん笑ったあげくに何事もなかったように消えていった

よし、来月の小遣い減らしてやろう  うん  (・д・)


23388_convert_20110718215026.jpg
そんなこんなで、とりあえず付けてみると 

おっ! 意外と目立たないじゃないのー?  (^д^)

ローアングルで見れば分かるけど
まあ、とりあえず良しとするか


P1010051_convert_20110719195518.jpg
けっこう前から計画していたツーリングなんで楽しみなんです

晴れるといいなぁ~

テルテル坊主なんか作ってみたりして・・

これから毎日天気予報とにらめっこです
必ず晴れる、かならずはれる、カナラズハレル ( ̄∇+ ̄)vキラーン


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/228-fe7092f7
