2011-07-16 20:41 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! (*´∀`*)ノ


夏と言えば暑い、暑いならどうする?
涼む、どこで?
標高の高いところ

っていう事で、今回は避暑地
長野県はビーチク ビーナスラインに行ってきましたよ

えーなぁ、涼しくてえーなぁ
お父ちゃん、天然のクーラーみたいなもんやで~

そんな気分でしたよ、上の方は…
それでは、はりきってどうぞ! ( ̄^ ̄)ゞ

↓幸福の緑のバナーをポチッとな! (・д・)ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


今回のコンセプト、一応 暑さから逃げる

そんな訳で、集合時間は暑くなる前のAM6時
待ち合わせ場所も日陰になってる高速のガード下

お、俺は日に当たると死んでしまうのだ~

妖怪か! #゚Д゚)ノナンデャネン!!!

ただ暑いのが嫌なんだろってツッコミは無しだ

P1010036_convert_20110715183703.jpg
今日のツーリングは5台、しかもtakaさんはBMW1200RTに買い換えてから初対面
お~、めんこいバイクを買ったもんじゃ 

最近ツアラーなバイクに惹かれる俺としては
欲しいバイクBEST3に入るバイクだ

全員揃ったところで暑くなる前に行こうかのぅ~  (・д・)ノ

中央道をバビューンと一気に走って長野県の諏訪まで
諏訪で降りたら、またETCが反応しない…
なんでかなー… 何が悪いんだろうか…

まあいいや、気にしないで行こう
P1010025_convert_20110715183407.jpg
インターを降りてもそんなに暑くもなく気持ち良い…
後ろでゴリ男さんが暴れてるが、多分腹でも減ってるんだ
彼の事は放っておこう  ( ;´Д`)

以前トモ松さんは日本一周の時に、どこで道を間違えてUターンして捕まったのか
どこでキノコ汁食べて、学生と間違えたフリ?したオバチャンと会ったのか…

そんな事考えながら上へ、上へと目指して走っていく!
P1010030_convert_20110715183106.jpg
ビーナスラインはいい景色だよ
takaさんのRTと武ちゃんのZZRの新車コンビ!

ここって何回来ても思うんだけど、標高が高い割りには
木があまり生えてないし、不思議な景色だよな~ 

この日は、平日の割には車がたくさんいた
気のせいか三河ナンバーの車が多く感じられたんで

自動車業界が木金休みにシフトを変えたんでその影響かな?
なんて気がしましたよ

こんな山間の場所にも震災の影響があるのかなぁ なんてね

P1010040_convert_20110715182604.jpg
ビーナスラインは景色はきれいだけど道が悪い
まだ有料の時は良かったらしいけどね

でも涼しい~!
エアコン要らずの快適気温ですよ  (=゚∇゚)ノ

せっかく記念撮影でもと思ったんだけど、なんか暗くなっちゃった・・・

もう帰りたくないよ・・  (´・д・`)

でも全国1千万のブログ読者の為にも帰らねば!

P1010042_convert_20110715184212.jpg
あぁ、本当にキレイな景色だね~
俺は空が大きく見える景色が大好きなんですよ

他の方のブログなんか見させてもらってもね
青い空に白い雲が立体的に見える写真に非常に心惹かれるんです

楽しい時間もつかの間で、山を下るときに
タイヤがロックして転びそうになったけど無事に下山

その頃にはムオオーーンと暑い空気が!

P1010043_convert_20110715184412.jpgP1010044_convert_20110715184517.jpg
P1010046_convert_20110715183820.jpg
松本市内で渋滞にはまりついでに撮影だあね
オッサンが暑さをやせ我慢してポーズ

P1010045_convert_20110715184623.jpg
やっぱり帰りたくないな~
なんて思いながら走ってきたけど、帰らないと焼酎が無いんだよ

今日は500キロ走行、ETCの調子が気になるとこだけど
月末に楽しみなツーがあるから、そこの調子見て決めようかな

その後も楽しみな予定があるし、今年は忘れられない夏になりそう!

待ってろよ俺!  違うか(汗)

がんばろう俺!   だよね ( ̄∇+ ̄)vキラーン


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ


秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/227-560b49d1