2011-07-13 20:25 | カテゴリ:グルメツー
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! (*´∀`*)ノ


前記事からの続きですが、この頃は汗でアルコールが抜けたのか
お腹の調子が良くなってきて、なんとか食事も終わりましたよ

夏の始まりを告げるツーリング!

おっと、この先は続きからごゆっくりと・・・ ( ̄∇+ ̄)vキラーン 


↓ ん? ここ押した? ポチッと…  m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

前回の続きから

結局、完食できずに撃沈してしまったんですけど
暑くて頭がおかしくなりそうなんで、とりあえず出発

でも人間とは不思議なもので、これだけ暑くても食欲が満たされると眠くなるのです

しかも台数が多いので、ある程度は車間を詰めて
大行列にならないようにしたいのですが
眠いから車間を詰めるとぶつかりそうで怖いんですよ

暑い、眠い、怖いの3拍子、まるで拷問のようだ (((;゜Д゜)))))

P1010008_convert_20110712221149.jpg
ここからは地元 浜松から程近いということで
おじゃまっくすさんに先導してもらって

暑さでフラフラになりながらも着いたのがここ!
みかんシャーベットのソフトクリームの店

基本的に甘いのが苦手なんで
道の駅なんかでもソフトクリームを食べる事がないんですけど
さすがにこの暑さでは冷たいのが欲しくなるもんです

P1010007_convert_20110712220950.jpg
うーん、冷たくて美味しい
普段食べないから1度やってみたかった…

☆タカさんパクらせてもらいますよ
「とぐろー!」  (^ο^)

こんなに美味しく食べたのは何年ぶりかな
浜名湖沿いにある お店なんで、詳しくは「入河屋」で検索!

ここで、浜松組、豊橋組の皆さんと お別れ
暑い中お疲れ様でした、また走りに行きましょうね (o´∀`o)

帰宅ルートは行きと同じR301から
先導は京都から参加のコボちゃんですよ

けっこうなクネクネ道を走ってきたんですけど
メッチャクチャ速い!

すぐ前に女性ライダーの方もいたんですけど
かなりのベテランライダーみたいで、全く付いていけなかった…
後ろにはkiki-goeさんが温かく見守ってくれてたんだけど
ジャマしちゃ悪いと思って「ドーゾ ドーゾ (^^;; 」

みんなイカスー、カッチョイイ!   (=゚∇゚)ノ

P1000676_convert_20110418213502[1]_convert_20110712222111P1000669_convert_20110418214008[1]_convert_20110712222135
そんな感じで、前にも来たことのある作手の道の駅に着いたんだけど
上の画像は前回の時ので 、平日で人が少なかった事もあって
名物のフランクフルトを水中メガネしながら焼くとこが見れなかった

だけど今回やっと見れた、しかも おばちゃんカメラ目線! (´・д・`)

アンタなに見てんのよ!
アンタなにジロジロ見てんのよ! 
アンタのポコチンも炭火で焼いてやるわよー ヽ(#`Д´)ノ
出しなさいよ! 出しなさいって言ってんのよ!

すいません… (´・_・`)

と、バカな話はこれくらいで
最後の休憩ポイントという事で、しばらくここでトークですよ

走りはショボいが喋りは得意な俺
仲間の塩さんのブログでは語れない話をネタに
トークショーをしてしまった

そして、流れ解散となった訳なんですけど…
P1010004_convert_20110711201101.jpg
今回は総勢16台、しかもZRX15台(ある意味MIYAさん目立つ)
非常に厳しい暑さでのツーリングだった

それでも暑さ以上に熱いツーリングで楽しかったですよ
皆さん知識も経験も豊かな人ばかりなので
本当に勉強になりました

これからもよろしくお願いします m(_ _)m

これから暑くなりますが、見てくれた皆さんも
暑さにやられずに熱いハートで乗り切りましょう!

まだ夏は始まったばかり、楽しい思い出はこれから作るのだ!

いくぜぃ! 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/226-756554fd