-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-11 23:42 | カテゴリ:グルメツー
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! (*´∀`*)ノ


やっと体力回復しました  ( ̄^ ̄)ゞ

若い若いと思っていても年には勝てぬのか!
いや、そんなことはないぞ  (♯`∧´) ノ゙

急に暑くなったから、身体がビックリしただけだぃ!

日曜にmixiのコミュのツーリングに行ってきましたよ♪
梅雨明け1発目、夏の始まりを告げるツーリングです

それじゃあ今日も気合い入れていっちゃうよ! (・д・)ノ


↓エアコンの温度を上げるついでにポチッとね  (人*′Д`*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

前日に誕生日を向かえ、めでたく38歳になり
少し飲みすぎたけど、朝5時に起床
余裕のよっちゃん(死語)だぜ!  と思い用意をしてると・・・

腹痛てえ ((;゜Д゜))))

トイレにこもりタイムロス
出発して東海環状自動車道でまたトイレ、さらにタイムロス

P1000978_convert_20110711201210.jpg
おかげで遅刻してしまいました、ごめんなさい m(_ _)m

そんな迷える子羊のような、生まれたてのバンビのような
フラフラの僕ちゃんを温かく待っててくれた みなさんに感謝ですよ

しばらくお喋りしてたらリカさんが
自販機にスペシャルなゲストがいるということなんで行ってみると
1055363880_133_convert_20110711200926.jpg
今日は来れなかったmisaoさんがメッセージを残してくれていた
misaoさん次回は来れるといいですね、ありがとう!  (=゚∇゚)ノ

P1000985_convert_20110710204634.jpg
第2集合場所の作手の道の駅
ZRXたくさんになってきましたよー 

これだけ同じバイクだと楽しいなぁ
時間になったッつーことで目的地に出発!
P1000993_convert_20110711201301.jpg
後ろから見てると人それぞれカスタムの仕方が違うんで楽しい

観察しながらずーっと走ってましたよ
振り返るとリカさんが
P1000992_convert_20110710204759.jpg
この時まだ 後に振りかかるトラブルに気付いていない・・・

この後、豊橋市内の1号線を走行していて、気付くと最後尾にいたリカさんがいない・・・

あれ? どうした・・・

Uターンして戻ると隅っこの方で猛烈に手を振るレディー発見!

いたいた、バイクを見たらセルが回らない・・ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ

バッテリーだ・・
っていう事で押しがけっすよ、幸いすぐにエンジン始動できた

うーん、大したトラブルじゃなくて良かった
事故でケガなんかしてたら最悪だからね (^д^)

無事に集団とも合流して1つ目の目的地「大松屋食堂」に到着
ここは伊良湖の赤羽根ロングビーチの入り口にあるんで分かりやすいよ

P1000998_convert_20110710204718.jpg
見たまんまの びっくり天丼だ! ( ̄∇+ ̄)vキラーン 

これはすごい! 数々の天ぷらがこれでもと乗っている
マジでヤバイっていうかご飯まで辿り着けないし・・・

うおおおーっと食べて見たけどこれは苦しい・・
クセモノがカボチャとイモだな
奴らは口の中の水分を奪いやがる
結局。もう少しというところで残してしまった

屈辱・・  (´・д・`)

長くなってきたので続く



↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/225-fea45663
