-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-03 10:59 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! (*´∀`*)ノ


金曜日に久しぶりにバイクに乗れそうだったんですけど
いや、乗れたんですけどね
10405.jpg
阿藤快 風になんだかな~ 
って感じで、残念な1日でしたよ

まあ 梅雨時期によくある話ってことで・・・

それじゃあ いつもの感じでいきますか! (・д・)ノ


↓まずはポチッとね  (人*′Д`*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

前回のツーリングから休みと天気がかみ合わず・・・
なかなか乗れずに、うーーって感じで

4人で福井県の越前まで行こうと計画
やっと天気が良さそうだ! ( ̄∇+ ̄)v キラーン
前日まで猛暑で、暑さの心配してたら

な、なんと
やべえ・・
当日どんより曇り空・・ しかも のち雨 il||li (OдO`) il||li

だけど、途中で待ち合わせしているんで
とりあえず東海北陸道まで行くことにした

少し遅れ気味だったんで
すっ飛ばして合流したはいいものの

みんな完全に意気消沈な感じなんで、オヤジ4人でジメジメモード
とりあえず北陸は諦めて話し合った結果
せせらぎ街道に目的地も変更して出発  (・д・)ノ イクゾ!

だけど… 郡上八幡ICで降りてR156を走るとすぐに雨・・・

なんだよ・・・  (´・д・`) ウウウッ

いやあーー!
結局こんな感じに濡れたくなかったんで
濡れてもセクシーじゃないし…

Uターンして引き返すことにしたんですよ

それで、途中コンビにに寄ったら今度は仲間のバイクがエンジンかからない・・
ていうかセルが回らない 

セルが回らないなら押しがけするか! て事で
バカデカイ ワルキューレを押しがけしても ダメ・・・

っていうか、こんなデカいバイク押しがけ自体無理がある
こんなの押してたら肺がパンクしちゃうよ なんて思いながら

ヒューズ見たら切れてる・・ 

早く気付けよ! って話ですな ε-(;ーДーA フゥ…

せ、船長!
本当だったら、こんな海の幸を食べながらね

せ、船長 自分はもう食べれません ( ;´Д`)

なんだとー! それでもお前は海の男か!
ワサビ食って出直して来い! ヽ(#`Д´)ノ コラ-!


とまあ こんな楽しい会話が飛び交う予定だったんですけど 
断念ですよ・・・

それでも、ヒューズ変えたら無事にエンジンかかったんで良しとしよう! うん


赤男爵
帰りは所々で雨に降られながら帰ってきて
ワルキューレのオーナーが赤男爵で切れたヒューズ買いに行くってことで
一緒に行ってその後 帰宅

その後はヤケ酒だーー!
ちょっと飲み過ぎちゃった… (´・_・`)
がっかり
久しぶりのツーリング楽しみにしてたんだけどな~

海の幸と女体盛りでセレブな時間を過ごすつもりだったんだけど
梅雨時期なだけに、うまくはいきませんな

残念! ヾ(-д-;) 

来週は晴れますように…

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/221-0311cbac
