2011-06-24 20:33 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども! (*´∀`*)ノ


いや~暑い! ε-(;ーДーA フゥ…
名古屋は最高気温35℃!

しかも湿度が高い為、たまらん! 

汗っかきの俺には辛い季節になりましたよ

まだ7月にもなってないのに、どうなるんだ・・・ ( ・Д・ ) 
なんて弱気な事言ってちゃいけないぜ!

今日も元気にいっちゃうよ! (・д・)ノ



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



最近、梅雨の関係でなかなかタイミングが合わずにバイクに乗れない→ネタが無い

っていう事で、バイクのインプレではなく
少し前に買った扇風機なんですけどね

エアコンとの併用ってやつをしてみたんです

TVの中のキレイなお姉さんや、小汚いおっさんの話によると
エアコンだけで部屋を冷やすよりも、扇風機と併用した方が節電効果は高いらしい

どれくらいの節電効果があるのかは測る術がないんですけど
違いを体感してみると、意外と高い温度でも涼しい (⌒▽⌒)

少しナメてかかっていたのもあるんですけど
節電効果は、ある程度は期待できるのかなー、って感じ

ただ一つ問題があるんですよ

いや、問題は身体というか、扇風機の風にずっと当たっていると
お腹が痛くなるんですよね (´・д・`)

エアコンによって冷やされた風を浴び続けると夜中に
「キュー、グルルル」っと、鈍い痛みで目を覚ます訳です 

お腹が下っている時や硬くて出ないと、神に祈る癖がある為
夜中に1人でひたすら祈りを捧げる信者のようになる

これは避けたい ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

かといって、エアコン無しでは寝れない
そもそも横で嫁が寝てるから暑苦しいのだ  (σ`Д´)

できる事なら
テメーのそのたるんだ腹が暑苦しいんじゃー ヽ(#`Д´)ノジャマ!
とでも言いたいが、そんな事言おうもんなら

やかましいんじゃこのハゲ! (╬☉Д⊙ฺ)ァア!?何だゴラァ!!
と言われ、引っ込みがつかなくなって

ハゲじゃない、ハゲかかっているんだ!このデブ! ヽ(#`Д´)ノ

やかましいハゲ!(╬◣д◢)ァァン?

なんだとデブ! ヽ(#`Д´)ノ

とエンドレスな戦いが続くだけだ 

意外と冷やすと腹にくるんですよ
みんな大丈夫?お腹痛くならない? (o・Д・o)?

今年1番の課題は節電より節便かもしれない・・・



↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ


秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/217-0507b9af