2011-06-16 18:54 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども! ヾ( ゚Д^ )ノ


最近PCを買い換えたんですけどね
データの移動やら今まで使っていたソフトのインストールなんかを
いわゆる引っ越し作業です

その中で、とある設定がどうしてもできずに
困った時の仲間のtakaさんにお願いしたんですよ

その日俺は仕事が休みだったんで、takaさんが家に来るまで走りにいくか!
て、いうことで残りのPC作業をさっさと終わらせるはずが・・・

けっこう手こずり終わったのが11時 (´・д・`) クソ- 
あぁ、もう無理じゃん、って事で、あっさりバイクは諦めて
行ったのが、AEONグループのSATY

東京電力だけでなく中部電力管内の原発も地震、津波対策が完了するまで
停止するということなんである物を買いに行きました

名古屋の辺りの夏は湿度が高く、気温も高い
ハンパなくつらい! (。`ε´。)ノ

中年特有の汗と脂の鉄壁のバリアーをまとった状態になり
もし、女子のムフフな事になっても、この状態ではとても無理 

節電対策もしてムフフな事になってもサラサラボディーを保つには…
エアコン&扇風機ーー! o((=゜エ゜=))o

よくTVでやってるあれですよ

実際の話、家庭でやれる節電って何がある?
って考えたってマメに電気を消すか、これくらいしかないんですよ

て事で、各部屋分買ってきました ( ・Д・ )

じゃん!
お花畑や~
うーんカラフル♪ まるで家電製品のお花畑や~ (*´∀`*)

こんな程度の節電意味あるのか? 

原発のしわ寄せが押し寄せる中、TVの中では
バカな政治家が足の引っ張り合い

避難所で生活している人達は、あのバカ共をどんな思いで見ているのだろう・・・

でも あの人達って頭良いんですよ・・ね・・? ヾ(-д-;)

記憶に残る限り、選挙って欠かした事無いんだけど
なんか行く気すら無くなるな~

それでも多分行くとは思うんですけどね
一応義務らしいですから!  ヽ(#`Д´)ノ

ふざけんな、バカヤロー きちっと働け! 怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(;-


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/214-0b14be9c