-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-11 18:18 | カテゴリ:グルメツー
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! ヾ( ゚Д^ )ノ

日曜に続いて月曜日
この日は気持ちよく走れたんですけどね

違う試練が…
まさかバイクで走りに来てこんな辛い事になるとは思わなかったよ
あぁ  思い出しただけで苦しい・・・ ε-(;ーДーA フゥ…


↓いつものようにポチッとね (・д・)ノ  
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


月曜は中央道の恵那峡SAで集合
前日の疲れを若干引きずりながら高速を走り時間通りに到着

長野県の駒ヶ根なのかな?
ソースカツ丼を食べに行く予定で清内路を抜けて、
飯田から向かって行ったんだけど、予定の店が移転をしていて閉まっていた

P1000878_convert_20110608221040.jpg
キレイだな~ 遠くに見える残雪 そしてバイク

移転先まで行くかどうするかと相談した結果、第二候補だったソバを食べに行く事になったんですよ
この時はまだ普通にソバを食べるだけだと思っていたんですけどね・・

P1000886_convert_20110608221922.jpg
着いた道の駅にはソバの城なんて看板があって、
いかにもソバを食え!って雰囲気がビシバシ伝わってくる

(ノ`□´)ノ よくぞここまで来た我が精鋭達よ!今日のお前達の試練はこれだ!
>
この辺りは峰竜太の故郷らしいけど、ハッキリ言ってどうでもいいのでスルー

P1000879_convert_20110608221152.jpg
そば大食い選手権~!
世の中は勝つか負けるかだ!俺は人生の敗北者にはならねぇぜ!

ソバの食べ放題は\1300、お釣りの\200を出し合って5人で\1000が賞金
大の大人が賞金\1000かよ! なんてツッコミは受け付けません!

ここの2階、ここで運命の闘いが始まった  ( ・Д・ )

意外と1枚の量が多い、まずは2枚 みんな笑顔で和気あいあいの雰囲気
そう、ツーリングの昼メシはこれくらいの賑やかさでなくてはならない  

さらに2枚追加、リカさんだけは1枚にした
女性なのでまあしょうがない、男だったら往復ビンタするところだけどね ヽ(#゜Д゜)ノ

3枚目くらいは余裕ぶっこいて食べてましたよ、でもね4枚目くらいから辛くなってきて
深呼吸の回数が増えてきちゃって・・・ 苦しい~

内心リタイアしたかったけど他の3人のペースが早く、すでに6枚目を注文したので言えなかった…

うおっ!6枚? この流れでは辞める訳にはいかない
すいませーん、もう1枚!

食うたるぜ!俺は食うたるぜ! ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
呪文のように心で唱えながら食いましたよ

あ~~でも苦しい… ( ̄д ̄lll)

俺の人生37年の中で食べながら寒気がしてきたのは、初めての事でしたよ
もがいて もがいて、なんとか食べた ( ̄∇+ ̄)vキラーン

P1000882_convert_20110608221344.jpg
見かけによらず、Tさん食べる! 怒涛の追い上げで、みごと1位!

なんの自慢にもならないけどおめでとう! ヽ(*´∀`)ノ*.o
P1000884_convert_20110608221601.jpg
最初は飛ばしてtたけど見事にペースダウン、6枚目でリタイヤした
MIYAさん Yさん アナタたちはバツとして走りのイロハを教えなさい! ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)

P1000887_convert_20110608221645.jpg
あぁ~ もう食えねえーぞーー!  ヾ(。`Д´。)ノ
結局2時間くらいここで動けなくなってしまい

散々喋ったあげくの帰宅だった

結果はTさん6枚完食!、MIYAさんYさん6枚目でリタイヤ
masa5枚完食、リカさん3枚でしたよ ( ̄^ ̄)ゞ

途中のツーリングの話? うーん、今日はいいや
苦しいから・・・ ε-(;ーДーA フゥ…


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ


秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/212-04c33751
