2011-06-05 07:42 | カテゴリ:サーキット?
ジャンル:車・バイク テーマ:サーキットを楽しもう
ども! ヾ( ゚Д^ )ノ 

少し前に行ったラ パラという鈴鹿ツインサーキットで行われた走行会
その走行写真が出来上がりましたよ~

とは言ってもですね… あまり期待されると・・・

その・・ですね・・・  (´・д・`)

まあ素人の初体験レポということで・・・ 

↓見る前にポチッとね  (^д^)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

少し前に行われたラ パラという鈴鹿ツインサーキットで行われた走行会
その写真が出来上がりましたよ~

カメラマンの方がいて撮影してくれるのです
しかもけっこうリーズナブル

策略にはまりつつも、なかなか自分の走行写真なんか無いし
ましてやこんな所で走る機会も少ないので購入しました

でもちょっとうれしい ( ̄∇+ ̄)vキラーン

_TO20234-9_convert_20110604224803.jpg
まずはこんな感じ (・д・)ノ
初めてだとコースが広くてラインが全く分からない

恐る恐るですね、かなりビビッてますよ  ψ(`∇´)ψ

_TO20169-5_convert_20110604224459.jpg
おっ! なんかそれっぽいぞ!!
jimaさんのブーツ活躍してます!

少し慣れてきた、でもまだまだビビッてますよ

_TO20294-10_convert_20110604224648.jpg
後姿も入れつつ

前にいるときは同じラインで走れば良いのだけど、抜くと今度は自分が先頭
またラインが分からなくなる・・

いや~ それでも楽しいー(=゚∇゚)ノ 
_TO23259-21_convert_20110604225249.jpg
ここからパイロンですね 

_TO23300-23_convert_20110604225039.jpg
やべっ パイロン倒した! ヽ(; ̄□ ̄)ヘ
初パイロンなんですけどね、メチャ難しいんですよ

周りのみんなスゲエ上手いし・・
でも意外とハマリそうで楽しい

_TO23413-27_convert_20110604225450.jpg
最後はカメラ目線でキメっ! ヽ(=´▽`=)ノ

今度いつ行けるかなー 早く行きたい!

なかなか敷居の高そうな走行会、俺のような全くの素人でも
楽しくできますよ、興味を持った方はどうっすか?

それじゃあ、簡単ですが今から
ツーリングに行ってきまーす! (。`ο´。)ノ


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ


秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/210-3663cb4a