-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-02 02:42 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! ヾ( ゚Д^ )ノ


よく降りますな~ 本当に・・・
やる気ね~ ε-(;ーДーA フゥ…

ライダーの大敵、雨でございますよ
今日 木曜は休みでツーの予定がまた雨・・・

そんな中、少し前の月曜日のお話・・・


↓イイかよし! この言葉、職場で使う人は人差し指でポチッとな m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

梅雨に入ったと思ったら 台風・・・
うううっっ バイクに乗れねえ・・(´・_・`)

みんな同じ想いでしょ?
週末雨、雨、雨ーー!!

風よ吹け~、雨よ降れ~、雷よ叫べ~ ψ(`∇´)ψ イーヒッヒッヒッヒッ
って感じで台風まで・・・ ヾ(-д-;)




でもね  ( -_- )




ゴメンね (・д・)ノ





青空
明けて月曜日、ん~ 良い天気 ( ̄∇+ ̄)vキラーン 
日曜は仕事、今日は休み! カレンダーとは無縁の不定期休みの因果な稼業

時にはいいことだってあるのさ ( ̄ー ̄)フフフフッ

といっても、午前中は用事もあったんで昼過ぎから行きましたよ
当然バイク、愛してやまないZRX だ! 出撃!! ヽ(#`Д´)ノ


ちびっこライダー
5年3組masa娘です  (ლ ^ิ౪^ิ)ლ

学校をサボった訳じゃないんですけど、土曜日が参観日でその振り替え休日で休みという訳なんですよ

父: おい! バイクでも乗りに行くか?(自分が乗りたい)

娘: ・・・うん(お付き合いの精神)

父: しょうがねーな~(行く気まんまん)

娘: うん(接待の精神)

中華の国のヘッドセットのペアリングに手間どいながらもプラッとね

台風の過ぎた後の空気は気持ちがいい
空気が透き通るようだ、走るZRXに乗ったライダーの心は黒く汚れているけど
そんな事は気にしない 

後ろに子供を乗せているから超スローペースだけど気持ちいい(^д^)+゜*✿。゜✿゜。✿*゚+ 
皆さん週末ツーの予定が流れる中、こそっと楽しんできましたよ

とは言っても距離も100km程のプラッとですけどね
ZRXとチップ
帰ってきてからチップの散歩&ブラッシングとチェーンの掃除をしたんで後処理なんだけど


ムダ毛の後処理のがもっと楽だよ・・・  (´・д・`)



汚ねえ1汚ねえ2
クッソー (σ`Д´)
分っちゃいるけど、こりゃー大変だ!  ヾ(。`Д´。)ノ


THE油ギッシュ!! ( ̄д ̄lll) ガビーン

シャフトかベルトにならないかな~



↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/209-32296861
