-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-28 20:27 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども! ヾ( ゚Д^ )ノ


先週はサーキット体験、そしてmixiのコミュの関係で富士と
いろいろと忙しかったんですけど・・・

少し前までは会社の仲間かソロで走っていた訳なんですが
最近、走る人達が変わりつつあります

会社の仲間とも、もっと走りたいんですけどね

masaが誘うと距離を走るから嫌がるんですよね
と いってもそんなに走る訳ではないんですよ
走ったって1日に300~400キロくらいです

他の方のブログを見ても 俺と別に変わらないし
それどころか、もっと走る人だって たっくさんいる

でも、会社の仲間は近距離メインが多い為に異端児のような感じだ
だから、ブログなんか見てるとホッとしたりもするんですよ

唯一誘えるのは、よくコメくれるtakaさんくらいだ
takaさんも走るのが好きな人だから気が合う

そんな感じで最近は、あまりtakaさん以外の人は あまり誘わないようにしているのです

うーん なんかそれもどうか?  と思うんだけど・・・

masaはバイクを買ってから2年目だ
バイクに乗っているのが1番楽しい時だと思う、だから走りたいのですよ

そんな感じで最近は、mixiの方へ流れつつあるような感じで・・


ZRXを買って、カスタムの情報を探るべくネットで調べる日々
そして自分でも作ってみたくなった時に出会ったTATSUYAさんという方のHP
少しやりとりなどしながら、完成した自分のHP

その後mixiを始めて出会いが広がり 、その知り合った人達と行ったコミュのミーティングで、なんとTATSUYAさんと会う事ができた
しかも、その人とTATSUYAさんは知り合いで2度ビックリした

TATSUYAさんは、すごい物腰のやわらかい優しい方でした

人との出会いは一期一会 どこで繋がるか分からない
不思議な感覚な1日でした

このままだと長~くなりそうなので続きます

ちょっとグチっぽくなりましたがすいません m(_ _)m
コメしづらいと思われますのでスルーの感じでOKよ  (・д・)ノ  

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/206-3d20400d
