-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-26 04:46 | カテゴリ:我路ミー
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! ヾ( ゚Д^ )ノ

日曜はあいにくの天気だったけど、mixiのコミュ「我路」のミーティングの為、富士まで行ってきましたよ

ブロ友のabpckzmさんにお会いして、HPやブログを始めるきっかけにもなったTATSUYAさんともお会いして
我路のミーティングに参加して、濃密でディープな1日でした


それでは、今日も元気にいっちゃうよ!

↓最近雨が多いね、傘を開くボタンを押すようにポチッと
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

前日までの微妙な予報で 起きれば曇り お! 行けるじゃん、ヒャッホウ!
とテンションアゲアゲで刈谷PAへ向かう

確実に雨が降る状況で、関西からの合流組と東海組と断念する人が多い中
よくぞ残った、我が精鋭達よ! ヽ( `Д´)ノ
とばかりに覚悟を決めた残りのメンバーで富士へ出発だ!

だけど、今日1番の猛者はabpckzmさんだろう
abpckzmさんは、静岡を出発して山梨から中央道に乗り、長野 愛知を抜けて静岡に戻る、名付けて
「高速千円今のうち!えっ?こんなに乗っても千円なの?ツーリング」を決行していた

しかも、富士へ向かうmasa達と時間を合わせてくれる為に、暗いうちから出発していたのだ
でも連絡ミスで急がせてしまう結果となってしまった、ごめんなさいm(_ _)m

刈谷を出発して本来の待ち合わせ 美合PAへ行ったけど
やっぱいない・・・ (´・_・`)
とりあえずabpckzmさんにメールをして第2陣の待ち合わせ場所、牧の原に向かった

牧の原に着くと そこには だーまつさん1人、後は車で向かったmisaoさん達

やっぱり天候が悪いからみんな断念か・・・

すると・・・来た!abpckzmさんだ!
P10008173_convert_20110523203514.jpg
もしかしたら会えないんじゃないかと思ったよ

ギリギリで間に合ったんで今度こそ もちやにGO! ヽ(=´▽`=)ノ

渋滞を抜けてもちやに着くと
P1000822_convert_20110523194028.jpg
そこはパラダイス (・д・)ノ  

きらびやかにカスタムされたZRXが山ほどいる! 
ウヒョー (=゚∇゚)

これでもいつもの半分くらいらしいけど、けっこうな数

ここでabpckzmさんと再開を約束して、お別れをする
abpckzmさん 今日は急がせてしまって本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m

P1000821_convert_20110523193921.jpg
そして念願のTATSUYAさんと初対面
TATSUYAさんのWEBサイトを見たのがきっかけで始めたHPやブログ

その後、偶然の繋がりで実際に会うことができた
写真撮るの忘れたのが残念だけど、また秋に会えるからそれまで楽しみにしよう!
P100082043434_convert_20110523204449.jpg
いや~ それにしてもすごいバイクだ
はっきり言ってmasaのバイクとはケタが違う ヾ(-д-;)

P100082734_convert_20110523205302.jpg
このブログを見る人はバイク関係の人が多いと思う
どのメーカーのバイクが好きかは人それぞれだけど、こういった集まり イベントって楽しいよね

食事をして帰ろうかというところで雨が…
覚悟してここまで来たのだ仕方ない
カッパを着る、でもできれば晴れて富士山をバックに写真撮りたかったな(´・_・`)

初めての参加だったけど、なぜかみんな気さくに喋ってくれて楽しい雰囲気ありありで、帰りは東海組のみんなと美合PAで散々喋って暗くなってからの帰宅でした

雨も静岡県内で降られただけで、思ったよりは大した事はなく充実した1日だったよ


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/205-3ee799b2
