2011-05-23 02:47 | カテゴリ:サーキット?
ジャンル:車・バイク テーマ:サーキットを楽しもう
ども! ヾ( ゚Д^ )ノ

とうとうこの日が来ましたよ
ドキドキしながらの人生初! サーキット体験!

ショボイ走りの直線番長 本気モードで走る人には申し訳ないが
楽しく良い経験をさせていただきましたよ

それでは今日も元気にいっちゃうよ! (・д・)ノ


↓眠くなる前にポチッとね♪ m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


とうとう この日が来ましたよ 運命のXデイ ( ̄∇+ ̄)vキラーン 

鈴鹿ツインサーキットで行われる、ラ パラという走行会
ブロ友の08会長さんと待ち合わせをして いざ!決戦の場へ!

いざ!いざ! って レースじゃないけどね
なんか、雰囲気的に盛り上がるんじゃないかと 思ったわけで・・・

着いてすぐに準備にかかる、準備とはビニールテープで貼り付けるべし!
ウインカー、ヘッド テールなど全て塞ぎこんな感じ
P1000793_convert_20110522213637.jpg
少しレーシーな俺(ZRX談) 左 08回会長 右 masa

こんな感じで準備して 着替えた頃には、いつの間にかバイクだらけ

P1000795_convert_20110522213812.jpgP1000796_convert_20110522213851.jpg
100台はいないけど、それに近いくらいの数はいるような・・・

800_DSC00853_convert_20110522215212.jpg800_DSC00865_convert_20110522215239.jpg
ミーティング中、真剣に聞くパンダマン ( ̄^ ̄)

その後は 1時間を4つのクラスに分けて、1クラス15分を走行できる
それを繰り返していく感じ

15分といっても7~8週くらいできるかな?
それが1時間に1回ずつ、夕方まで回ってくるから、けっこう走れる

sky.jpg
コースはこんな感じだ


その合間にパイロンスラロームなんかをやれるコーナーがあって
教えてくれるインストラクターなんかもいて、なんだかんだで ずっとバイクには乗ってる感じ

これで1諭吉なら安いんじゃないかな??
他の走行会の事は分からないけど、自分的には満足して帰ってきた

800_DSC00911_convert_20110522221629.jpg
走行している写真はさすがに撮れなかったけど、公開するとショボイ走りがバレてしまうので
それはそれで良かったんじゃないかと思う

でもノーマルステップでは限界を感じ、バックステップが欲しい
いや、必須だ! と 感じている今日この頃

速い、遅いは人それぞれで、でも峠道をムチャクチャな走りをするなら
このような場所で 思いっきり走った方が楽しいと思う

個人的にまた来たいな~ なんて思ってたりして (^д^)
最後に誘ってくれた08会長さん本当にありがとう!

是非また一緒に行きましょうね

本日の収穫、良き友が1人増えた ( ̄∇+ ̄)vキラーン
P1000804_convert_20110522214036.jpg
KAWASAKKIだけにこんなところで写真なんか撮ってみたりして


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/204-ff8f0f33