-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-21 03:12 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども! ヾ( ゚Д^ )ノ


君達! 人のことを 笑い者にしてくれたな!

特に tamaさん! トモ松さん! ハリネズミさん!
君達は3歩前に出て 歯を食いしばれ~ ヾ(。`Д´。)ノ

これを見てモジモジ君と思ったな?
P1.jpg
確かに 借り物&ピチピチの着ぐるみ、全身タイツ みたいだ



しかし!




モジモジ君はこれだ!
画像
(注)本物 masa
約10年前だけど 少し若い?




そして、ガラスのハート@場末のスナックのママ&しゅうまいさんよ!

挙句の果てには、パンダマンだあーー??

あぁぁぁぁ????




パンダマンってなんだ?? ( ・Д・ )



検索してみると
tc3_search_naver_jp.jpg
これだ!


はっっ!  似てる! ( ̄д ̄lll) ガビーン






って 事はだ!・・・・・  











000807_convert_20110520200955.jpgtc3_search_naver_jp_convert_20110520201112.jpg
げっ! ((((;゜Д゜)))))))

そっくり・・・じゃあ・・・ないかい・・・?


( ̄ー ̄)フフフフッ
これじゃあ文句の言いようも無いじゃあないか!



みんな 可愛がってくれよ!
いつかは天然記念物目指してがんばるからな (^д^)



つなぎはOKということで・・・・

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/203-29f505c7
