-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-19 04:33 | カテゴリ:サーキット?
ジャンル:車・バイク テーマ:サーキットを楽しもう
ども!


さあ! ワクワク ドキドキのサーキット体験もとうとう今日になりましたよ

天気も上々↑↑ 気分も上々↑↑

jimaさんに提供していただいたブーツを履き、グレードダウンしたグローブをして
そしてこんな物まで借りてしまいました

( ̄ー ̄)フフフフフフフッッ
P1.jpg195749.jpg
こんなんでましたけどー ( ´Д` )ノ

仲間の塩さんから借りたのだ、彼は金に物をいわせて何でも買う
試しに着させてもらったら、タマキンがクーっと引っ張られるがいける

またがった格好しても大丈夫 
よし これで全てととのった!  (・д・)ノ

まだ心のビビリミッターが解除されていないけど、そこは なんとか誤魔化していく感じで


それでは 行ってきまーす! (^д^) 
 

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ


秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/201-adcad003
