-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-15 19:48 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! ヾ( ゚Д^ )ノ

そろそろオイル交換の時期なんで、仕事が終ってから買いに行ってきました
駐輪場に行くと、おお! スペースがない!! ヽ(; ̄□ ̄)ヘ

シーズンだなぁ・・・ ( -_- )  ( ・Д・ ) (#`Д´)

冬も乗れよ! 雪ないんだからさあ!
と、思ったけど クソ寒いのに乗るお前がおかしい
と言われるんだろうなぁ・・・  

そんな事を思いつつ、土曜日に走りに行って来ました!
さあ、今日も元気にいっちゃうよ! 


↓天気の良い日はとりあえずポチッと  ( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


ちょっと ゴタゴタがあって 酒飲みながら寝たのが朝方
ううう・・ 頭が痛い・・ 不覚 二日酔いだ・・ ( ̄д ̄lll) 

あぁ やめようかな  どうしようかな
グダグダしててもしょうがない

よし行くか! (・д・)ノ

家を出たのが 昼前
と言っても 夕方から用事があるんで あまり時間が無い

うーん 今からねえ・・・

よし! いつものコース!

気持ちよ良~く走って、稲武の道の駅に着いてコーヒー休憩して、さあ行くぞ!
っと思ったら 腹痛え・・ (´・_・`)

トイレに行ってヘルメット被ろうとしたら
トントン  ん??

振り向くと あの巨大エビふりゃーを教えてくれたmisaoさんがいた
今日は車で来ていたみたいで、一緒に走れなかったけど しばらくお話させてもらった

不意に知り合いに会うと ちょっとウレシイ (^д^)
       P1000680_convert_20110418212547.jpg
misaoさんのZRX カッチョイイ! (^ο^)
misaoさんには言ってないが 実はmisaoさん
masaの実の兄貴にそっくりで、密かに親近感が沸いたりしているんです


misaoさんとバイバイして帰りながら思ったんだけどね
ぬけるぞ!
最近、少し時間ができると いつも同じコースばっかり走ってるけど
やっぱり みんなも お気に入りのコースとかあるのかな?

今日は茶臼山に行きたかったんだけど、時間の関係で行けずじまいだったし
あ~ 今シーズンは、まだ1回も行ってない! 

P1000784_convert_20110515180333.jpg
そして、帰りに義弟の次男が生まれたんで見に行ったけど
カワイーーー♡
俺にもこんな頃が あったんだなぁ ( ´Д`)
今じゃ こんなに汚れちまって・・・

俺みたいになるなよーー!
パノラマ~
ハッハッハー ちょっとした時間でも楽しいな~
1日 時間かけなくっても、半日でも じゅうぶん楽しいよ

楽しい時間は自分で作るもの 面倒くさがっていてもしょうがない! 
さあ 出かけようぜ!! ( ̄∇+ ̄)vキラーン 


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/200-c3085e79
