-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-10 19:49 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども! ヾ( ´Д` )ノ


今TVで警視庁24時みたいな番組やってるけど
なぜか この手の番組を見るとドキドキしてしまう・・・

みんなもきっとそうだね!
さあ、GWの余韻をズルズルと引きずってないで
今日も元気にいっちゃうよ! (・д・)ノ


↓よし! いつものポチッとね!  ( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


先日衝動買いしてしまったPOSHのLEDテールランプ
なかなか時間がなかったけど、やっとZRXに取り付けたよ
作業はポン付けで簡単なんだけど~
P1000721_convert_20110509212324.jpgP1000726_convert_20110509212528.jpg
左が純正、右がLED 昼間に写しても違いがわかりづらいなー
実際に見ると良い感じだけどね

そこは、するっとスルーするか! ナイスダジャレ! (・д・)ノ


さっ、ここからが本題
リンクさせていただいている手を繋いで歩いて行こう!のjimaさんから
ブーツをいただいて、そのブーツが届きました!

届いてすぐに電話させていただいて、お話させていただいた訳ですけどね
当然 始めましてなんだけど、普段ブログなんかで接してるせいか
全然始めましてみたいな雰囲気ではなく、不思議な感じでした (^д^)

これがそのブーツです ジャン!
P1000728_convert_20110509212719.jpg

P1000727_convert_20110509212624.jpg
イケてる男はレーシングブーツがよく似合う ( ̄^ ̄)ゞ

jimaさん曰く、何年も使ってないブーツだよ~

なんて、おっしゃってましたが全然良い感じです

サイズもピッタリでちょうどよい柔らかさになっていて
履いた瞬間から masaシグネチャーモデル! とでも申しましょうか!

大事に使わせていただきます
jimaさん、tamaさん、本当にありがとうございました m(_ _)m

それで、さっそく履いてツーリングに行ってきたんですけど

それは、次回! ( ̄∇+ ̄)vキラーン 


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/198-2ab674d1
