-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-07 21:11 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども! ヾ( ゚Д^ )ノ

潮干狩り(東京では ひおしがり)の疲れが癒えず
まだまだ腰が痛い、ちょ~っと悪オヤジです (^・Д・^)

先日驚愕の出来事があったんです

あったんですけどね、ちょーーっとだけ
汚い話なんで、嫌な人は 見ないほうが良い

まあ、なんていうのかな
↓ポチ逃げでもいいよ、できれば見てほしいけどね・・・  (・д・)ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

潮干狩りの次の日、眠かった・・・ 本当に眠かった  (´・_・`)
朝が早い仕事なんで、ろくに寝る時間もなく そのまま仕事

帰ってきて寝たかったのだが、鬼嫁の親戚の家に食事に行く事に

うううっ 疲れてるのに ヒドイ! ( ̄д ̄lll) 
と、思いつつも  老体にムチをビシバシ!  (。`ε´。)ノ 
ビシビシ、バシバシ、ウォリャァァーー ヾ(。`Д´。)ノ  くどいね・・

行って ごちそうになり 当然酒もいただき、酒があればパラダイス!
楽しい時間を過ごし プチGWを堪能してるけど

眠い~ (ノд・ )
そろそろ帰ろうよ、僕ちゃん明日も仕事だよ (´・д・`)

なんて話で 帰ることになった
帰りは、そこの家の長男に送ってもらうので駐車場に行く


そこで事件は起こった! ((((;゜Д゜)))))))

先に車の助手席に乗って待っていると、後ろの席でゴチャゴチャうるさい!
ん? と思った時  プーーン ( ̄д ̄lll)

クサッ! ( ̄д ̄lll)
嫁が 長女がウ○コ 踏んだー!

バカヤロー! 降りろ!
と言った瞬間  はっ!( ̄д ̄lll)  私も!(´・д・`)

ダブルでアウチ! (・д・)ノ
車の中は大惨事! ヽ(  ̄д ̄;)ノ

引きつった笑顔の車の持ち主に、ひたすら謝るしかなかった・・・

結局 帰るのが遅くなり、また寝る時間が無くなった
もう嫌だ・・・ 寝たいよ・・・  (´・_・`)


お粗末な話ですいません m(_ _)m



↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/196-99f74072
