-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-04 20:21 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども! ヾ( ゚Д^ )ノ


おーい、今日だけ休みだよーーー ( ・Д・)ノ゙
でも・・・・・

軟禁状態でございました ε-(;ーДーA フゥ…

みなさんのツーレポ見てると寂しくなるんで
はらいせに潮干狩りレポだー!

心の叫びを聞いてくれーー! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


↓いつものポチッとヨロシクね (^ο^)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


今日は1日だけ休み ヽ(=´▽`=)ノ

バイクで出かけ! 出かけ! 出かけれません!! ヽ(#`Д´)ノ

板垣死すとも自由は死なず! じゃなかったか?
自由はどこへいったーー?

でもそんな事は言えるはずもなく・・・
フフフッ 潮干狩りに行きましたよ  (。-_-。)

 わらしべ長者号
今日はZRXではなく masa家の第2の車 わらしべ長者号

愛知が誇る 潮干狩りマスター
10年くらい前から 潮干狩りには必ずこの帽子をかぶる
潮干狩りのためだけの こだわりの1品! 麦わら帽子カウボーイ風!!

P1000701_convert_20110504192618.jpg
なぜ このカウボーイ風かって?

もし いつか 素敵なレディーが現れて

あら? アナタに私が乗りこなせるの?

なんて言われた時に

何を言ってるんだい、ハニー
俺は君を乗りこなすカウボーイだぜ?

あら♡

なんて事になるかもしれないしー!
ま、まあこの話はこれくらいで…  ヾ(-д-;)

って 言ってはみたもののバイク乗りたかったなぁ・・
しょうがないからヤケ酒のごとく 酒が進む 進む
海岸線をバイクが通るたびにセンサーが働くわけですよ

P1000699_convert_20110504192552.jpg
おーい 俺も連れてってくれーー ヽ(  ̄д ̄;)ノ  

来週はバイク乗るぞー!
天気大丈夫かな? ( ・Д・ )


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/195-dcef63ee
