-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-30 21:49 | カテゴリ:カスタムっぽい事
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども! ヾ( ゚Д^ )ノ

GW楽しんでますか?masaは普段と変わらずお仕事してますよ
さみしく仕事しながら ブログめぐりしてたら

リンクさせてもらっている、トモ松さんのブログで 過去の日本一周の記事の
九州上陸からの記事が再アップしてあったので、九州から和歌山まで妄想ツーリングしてましたよ

トモ松さんのあの~、それだけは、ちょっと…楽しいからみんなも見てね

もう このブログで日本二周して、すでに3周目に入ったんだけど
いったいあと何周するんだろうか?

さあ、今日も元気にいっちゃうよ!

↓いつものポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


と いうわけで木曜日、休みで来ましたライコランド!
いろいろと物色してみると、ツナギやらレーシングシューズってすごい高い ε-(;ーДーA

まあ、最初から買う気はないんだけど ぐるっと一回り
今日はグローブを買おうと思ってるんですよ

なぜかというと、真冬の防寒以外はバイク用のグローブが無い!
春秋はスノーボードのハーフパイプ用、夏はワークマンの作業手袋

君、バイクをナメているのかい?

なんて声が聞こえてきそうなので
プロテクターが付いたのを購入予定  ( ・Д・ )

ぐるぐる回って、ぐるぐる回って、ぐるぐる回って

ん? あっ! ヽ(; ̄□ ̄)ヘ

P1000695_convert_20110428223029.jpg
こんなの見つけちゃった、LEDテールランプ
あー、世の中節電ムードだし~ これなら消費電力減らせるし~ エコだし~
なんて訳の分からない言い訳した時には 腋に抱えていた

おかげて予算オーバー ヾ(-д-;)

P1000697_convert_20110428223051.jpg
グローブがスケールダウン、タイチの良さげなグローブがあったんだけど
買えずじまいになっちゃった

何やってんだ俺? (´・_・`)

あそこの店はどうやらパワースポットらしく、ついつい いろんな物を買ってしまう
できるだけ行かないようにしよう

帰りの道中、子供の頃ベビースターラーメンの抽選の景品が欲しくて
小遣い全部使って 母親にブン殴られたなぁ~ なんて思い出したよ

挙げ句の果てに抽選に外れて、皿に超山盛りのベビースターラーメン食ったっけ…

あれから約30年、無駄遣いのクセだけは治らねえなぁ


母さん、俺 今日も頑張って生きてるよ!



↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ


秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/193-20cab3ea
